こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!

石田さんのおばあちゃん家の漬物ほーーーんとに美味しいんですよ!!!!!

この味は自分では作れない!!!!!

心の底から毎日食べたいです!!!!


石田さんの似顔絵はね〜イヤリングもそうだけど去年の秋ツアーの写真を参考にして書いたんです‼️

あのロングのツインテールとかめちゃめちゃ好きです!かっこいい!!!


💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙




そうそう夢ほんとに怖かったんですよ…

寝る前とか特にスマホもいじらず歯磨きしてすぐ寝たのに本当に変な夢を見たの!!!

具体的内容は本当に怖いんで言えないんですけど

簡単にまとめると

昨日言った通りホラーってよりは不気味系な夢なんですけど、なんか私昨日は夢の中で何回も夢を見てたんですよ!



最初にまず1回目の怖い夢を夢の中で見てて、夢の中で目が覚めたんですよ!(現実は寝てる)

で、「あー怖い夢だったー」って起きていつも通り電車に乗ったら電車の中が怖い事になってて。

いつの間にか知らない駅についててギャーッてなってたらまた夢の中で目が覚めて、

「あ、コレも夢か」ってまた起きてカーテン開けたら今度はもっと怖い事が起きてギャーッてなって。

それでまた夢の中で目が覚めて

「変な夢だったなー」ってスマホを開いたら更に今までで1番怖い事が起きて。

で、また夢の中で目が覚めて

「なんか夢がだんだん怖くなるな」って思って起き上がった瞬間バッて真っ暗になって、


そこで初めて本当に目が覚めたんです!







めっっっっっっちゃ怖かった。

永遠に夢が覚めないし、段々と内容が怖くなって行くのが自分でも分かったので本当に怖くて。

怖い夢ほど何故か時間経っても鮮明に覚えてるんですよね。


しかも1番怖いのが、

この夢は体感的に8時間くらい寝てた感じの結構長めの夢だったつもりだったんですけど、

起きて時計見たら私まだ20分しか寝てなくて。




20分でこんなに濃い内容の夢見たの初めてだしもうなんか全部怖かったんです!!!!!




あーもう二度とごめんですこんな夢。

ちなみに今日の夢は小学校の同窓会に行ったっていうめちゃめちゃ楽しい夢でした。


友達がゴリゴリマッチョになっててビビりました。





皆さんが今まで見た中で1番怖かった夢ってなんですか???

結構気になります。

ドストレートな表現は私怖いの苦手なのでなるべく抑えてもらえるとありがたいです…:(´'v'):



👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻





↑ ハロプロ!スクール・オブ・ルーキーズ放送決定しましたー!!!!!

今までの収録で1番はっちゃけました。

ありえないくらい楽しかったです。

泉羽ちゃんと結生ちゃんと楓奏ちゃんと下井谷さんと花ちゃんと井上と私っていう初めてのメンバーだったんですけど超盛り上がりました!

あー楽しかったあああああああああ


詳しくはコチラから…👇🏻

https://x.com/tvasahi_cs/status/1781155921810559183?s=46




今日は肉巻きおにぎりを作ってみました。

3個作りたかったんですけど2個巻き終わったところでお肉が無くなっちゃったから1個は焼きおにぎりにしようと思って一緒に焼いてたら最後調味料と煮込むところでいつの間にかボロッボロになってタレの中に消えてました。

悲しい。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨







ジャケットきてるバージョン♡

めちゃ真顔ですけど心の中はお祭りです。

初日だから多分緊張してたんだと思う。多分。


これ後ろは燕尾みたいになっててめちゃかっこいいんです!





この衣装本当に大好き!!!!!!

ジャケット脱いだ時の首周りがスッキリしてるのも好きで、あえてネックレスもつけないことにしたんだー!!!



皆さんは3個の衣装の中でどの衣装が1番好き?

私は昨日言った通り好きなものはたくさんあるタイプなので選べなーい!!!😂




衣装って着ると力が湧いてくるんです…。

LOVE衣装。衣装LOVE。


「衣装の力」をゲット✨



あープリン食べたい。



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




さっきプリン作ったんですよ。

今冷蔵庫で冷やしてるところです。

この後食べる予定。

明日プリンの話題が無かったら失敗したと思ってください。


ドキドキ。




サムネイル
 
プリンは固め派



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🪿🪿🪿