こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんのコメントやいいね、本当にありがとうございます💫


今日は😺

MOTTO MORNING MUSUME。@仙台

でした〜〜!!


来てくださったみなさん、ありがとうございました🎀


石田さんの地元!宮城県!

おかえりなさいませ!!!



今日もたくさんの差し入れをいただきました…

ありがとうございました、嬉しすぎました😭🤍


仙台名物、大好きなものばかりなので…

いつかしっかりと時間をとって観光したいなという気持ち!!


ファンの皆さんは、コンサートで遠征する時

観光してから帰ったりするのかな…?🫣

私たちは基本会場を出る頃には暗くなっている時間帯なので…


でも!!笹かま買えたよ✌️やったね

もう食べちゃったけど😀



今日は仙台サンプラザでのコンサートだったんだけど、

会場の形が少し特殊なんです。

ファンの皆さんの顔もよく見えて、

たくさん目合って嬉しかったよ〜

1階席2階席3階席、しっかり見えた!ペンライトありがとう🫖


そんな仙台サンプラザは、ミニ武道館…とも言われているらしい!!


その形状もあってか、いつもよりも音がはっきり大きく聞こえて、

今までは聞こえなかったようなインストの細かい音もはっきり聞こえたんです!


それで今日、とある曲がもっと(MOTTO…)大好きになった

ギターがめっちゃかっこいい!!の!🎸

すぐメンバーに伝えました

あの曲の音かっこいいですね…と…

言える日が来たら曲名出そう。


今回のツアーでも重低音だったり、

かっこいい曲がたくさんありますよね…

この春ツアーも折り返し地点ということで


来月の日本武道館公演まで駆け抜けます🏃‍♀️💨!!


♡♡♡


洋服の青山 × モーニング娘。'24

MCでも少しお話しさせていただいたのですが…

現在春ツアーの会場にて、私達が着用しているお洋服や、フォト名刺、アクスタなどが展示されています🫶🏻


私たちは実際にそちら側には行けないので、

どのような展示か非常に気になっています😄


今回、私がデザインを原案•監修させていただいた

「すっごいTシャツ」の予約受付期間が

本日の23:59までです!!


Tシャツを着て、ぜひコンサートに遊びに来ていただきたいなと思いますし、

何よりシャツの素材がサラサラで着心地がいいので、

ぜひたくさんの方に着て欲しいです😳



オリジナルスタイルブックもついてきますので…

ぜひ🤭!!


♡♡♡



サムネイル
 

石田さんのハーフツイン大好き人間なので
今日見れて嬉しかったーーー🐱🫶🏻


♡♡♡


一昨日に載せたTikTok、見てくださってありがとうございます!

みなさんからのコメントもとっても温かくて…🥲

嬉しいです!!

また踊る系の動画撮れたらいいな😌


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


気をつけて帰るんだよーーー!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央