こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



ラジリオ〜櫻井の時間〜

Vol.74、配信スタート!


💭ツアーがあっという間すぎる…

💭セットリストにパターンがあるので、それも楽しみにしていてください😌

💭新コーナー企画会議!

💭ニックネームから生まれた「えらいり〜」

ファンの皆さんからのお便りを読み、私がえらいり〜します!!

もちろん、えらいり〜だけではなく、「さよならいり〜」「一括払いり〜」「くらいり〜」などらいり〜に引っ掛けたお便りを送っていただくコーナー。どうでしょう〜〜

💭遊園地トーーク!絶叫系、お化け屋敷は…?

メンバーとも遊園地行くよ〜🎡

🎵私が加入する前からたくさん聴いていた、'14のあの曲💿


ぜひ聴いてください📻

来週のゲストは…?🍵


♡♡♡


TikTok載せました!

櫻坂46さんの「何歳の頃に戻りたいのか?」

踊らせていただきました🥹


最近ずっと聴いている曲で

TikTok撮ろう!!と思い立ち、すぐに覚えました🫶🏻

踊れて嬉しかったです!

ツアーの青衣装で撮ったよ〜〜


ぜひご覧ください!🌸




♡♡♡



サムネイル
 

​牧野さんがいつも差し入れしてくださる、

米米まんじゅう

だいすきなんです〜〜


席お隣だった羽賀さんと美味しい美味しい言いながら食べてました🥹



♡♡♡


JAPAN JAM 2024まであと2週間!

気がつけばもう木曜日だ〜〜〜

ラジリオを聴きながら、1週間の早さを実感しています

明日も一緒に頑張ろうね🫶🏻


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央