こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!

ポテりこ東京駅で売ってるんですね‼️

あー知らなかったー!!!

絶対買いに行きます!ありがとうございます!


そして桃鉄!!!

やー凄い悲惨でした…。

でもでもでもあの後ね一回運良く一位でゴール出来て、そしたらゴールしたご褒美としてお金もらった上に借金がゼロになってマイナスが無くなったんです!!!!!

貧乏神もいなくなって、コツコツお金貯めてってたら途中で絶好調になってカード引きまくってたら刀狩カードっていうのを手に入れたんです!

(他のプレイヤーのカードの中から好きなカードを一枚奪えるカード)



そしたらね、良いタイミングでママが

「銀河鉄道カード」という最強カードを引いたんです…。。。

このカードを引くと青マス(お金をもらえるマス)しかない上にゴールまで近い宇宙ってところにいけるんです!




私は卑怯と言われようが人としてどうなんだとかとかとかもうなんと言われようがゲームは勝つこと優先のタイプなので。

ママの銀河鉄道カードを刀狩カードで奪って自分のものにしましたああああハッハッハッハッハー!!!!!







うわぁ…最低…。

とか思わないでくださいよ、

私の家族はみんなこんな感じです。





去年のお正月の時なんかもっと酷いですよ!

私がまあいつも通り借金まみれになって、キングボンビーもデビルも付いてて物件も全部売られて絶望してた時になんと運良く銀河鉄道カードを引いたんです!!!!!


どん底にいたから「やったー!!!!」って大喜びしてすぐにカードを使って宇宙に行ったんですね、

これで借金返せる!!!と。





そしたら私が宇宙に着いた途端家族の1人が

「場所がえカード」というものを使いまして…。

簡単に言えば他のプレイヤーと自分の場所を入れ替えるカードなんですね。




宇宙に来れて喜んでたのも束の間、そのカードを使われた途端私は地上に帰らされ逆に家族は宇宙にワープし…。



借金を返して億万長者になるという私の夢は20秒で砕け散りました。

流石に容赦無さすぎる。






その恨みです!!!!!

私の銀河鉄道Lifeを奪った罪は重いですよ!!!









まあとはいえ所詮はゲームなので‼️

私が銀河鉄道カード取った時もママは「え〜」って言って終わりでした!余裕あったんだと思う🤣

もちろん現実じゃあこんなせこい事しませんよ!!!!


私の家族はみんな精神的に大人&冗談通じるタイプなのでゲーム関係で揉めたことは1回もないです!












いつも私が1人だけキーキー言ってます。




だって悔しいじゃん。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日私は!

ママとKADODE OOIGAWAに行ってきましたー!





お祭り以外で食べられるなんて夢みたい。



色んな種類のお茶がありました。




ここはねー前から行こう行こうと思ってたんですけどなかなか行けてなくて…

今日はお休みだったので、お昼頃に行ってきました!!!



質問に答えてって自分にオススメのお茶の種類を教えて貰ったり…静岡の特産品が沢山売ってるスーパーに行ったり…


そうそうりんご飴があったんです!!!

お祭りとかでしか見ないから食べれて嬉しかったです!つやつや︎💕︎




滞在時間は1時間ほどでしたが沢山思い出作れました!

明日はダンスレッスンなので今から練習してご飯食べて早めに寝たいと思います〜!!!


「リフレッシュタイム」をゲット✨️



ガツンとみかんって美味しいですよね。



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





皆さんのお家はアイス一日何個までOKでした?










サムネイル
 
ハチミツの美味しい食べ方とは





それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ