こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

昨日短くてごめんなさい〜💦

今日は通常です!!!笑

書くぞー!!!!!!!!!!



ポテりこめっっっっちゃ美味しいんですよ!!!

この間北海道公演の時空港で櫻井さんが食べてたんですけど、「食べる?」って私と井上に分けてくださったんです!

私初めて食べたからもうめちゃ感動して!!!

ホクホクサクサクのポテトなのに味はじゃがりこでほんとずっと食べていたい…っていう味です✨

えー東京とか静岡にも売ってるのかなー。

また食べたいなぁ…✨





チョコねあのあと無くしちゃったんです!!!

なんでー!!!!!ってもう家の中大探しして

「列車で落とした…?」とかも考えたんですけど満員電車ならわかるけど昨日は座席空いてたからギュウギュウ押されて落とすとかは無いはずだし。。。



って思いながらあんず抱っこしたりSwitchでスカウォやったりしたりゴロゴロしてたら買い物帰りのママから「車の中にあったよ」ってチョコ渡されました。

確かに昨日車の中でカバンひっくり返したわ…。



何はともあれ見つかって良かったです!!!

このあと一昨日出来なかった桃鉄を家族でやる予定なのでその時に食べようと思います🍫🍫🍫








そういえば昨日のブログのタイトルなんか変でしたよね…笑

私は同じチョコを買ってたよ!

って🤣


なんかさっき改めて自分のブログ開いた時にタイトルが変なことに気づいてちょっとツボりました、

同じチョコを買っちゃいました…」とか

2個買っちゃった」とかならまだ分かりますけど



私は同じチョコを買ってたよ!

ってどういうことー!!!!笑





なんの宣言だよっていう😂

なんであのタイトルにしたかは分かりませんが個人的には面白かったというお話でした( ˊᵕˋ )チャンチャン





もー本当に最近移動中爆睡しちゃって目的駅の直前に目が覚めて焦って降りるのを繰り返してます…。

あのガタンゴトーンガタンゴトーンっていう良い感じの音量の雑音&一定のリズム聞いてるとどうしても眠くなっちゃう…。。。


目の下にミントでも塗っとこうかなー。






今日は桃鉄の話‼️

さっきも言った通り今から桃鉄をやるんです!

けどねけどね、もう夕方頃に1時間くらいやってたんです!

その続きをやるんだー!




ですが私はあんまり乗り気ではありません。

何故でしょう。





チクタクチクタクチクタクシュワー






正解は

自分にキングボンビーが付いてるから。


でした。





借金228億してます。

カードも物件も1つも持ってません。

ミカエルもどっか行っちゃいました。

ちなみに目的地まであと65マス。



希望無し。








ここからどーやって挽回すればいいんだー!!!!!!!!!!!!!!!!

もう終わり!!!!!!!!!!

The END!!!!!!!!!


あーなんかの間違いでボンビラス星じゃなくて銀河鉄道行けたりしないかなー。



のぞみカードとか特急周遊カードとか引いてもすぐキングボンビーに消されるor家族から取られるしこんなんやってらんないですよ‼️‼️‼️‼️





悔しい!!!!!

絶対億万長者になってやるー!!!!

そんで決算で圧倒的な差をつけて一位になってみせます!!!!

悔しい!!!!!!!!!!!





キングボンビーなんて…

キングボンビーなんて……!

どっか行っちゃえー!!!!!!!!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日私は!





𝓚𝓕𝓒✨️



そう!ケンタッキーを食べましたー!!!


今日朝家族が「ケンタッキー食べたい」と言ってたんですけど、それ聞いてケンタッキーといえばそういや小田さんが…と思い出し私も賛成した結果今日の夜ご飯はケンタッキーになりました!

美味しかったー!!!!



ケンタッキーサイドメニュー変えれるの知らなくて今までずっとポテトにしてたんですけど15年生きてやっと変えれることに気づいたので今日はクリスピーにしてみましたー‼️


やっぱこれこれこの味ー!美味しい!!!




飲み物は烏龍茶にしたんですけど、ママが頼んだコーヒーと自分の烏龍茶取り違えて思いっきり飲んじゃって「苦ああああああああああぁぁぁ」ってなりました。やっぱりまだコーヒー飲めない。




久しぶりに食べたケンタッキー!

めちゃくちゃ美味しくて食べてて幸せでした︎💕︎



「チキンの旨み🍖🍗」をゲット✨️






お湯で落ちる!っていうマスカラをつけてみたら本当にお湯で綺麗に落ちて感動しました。




以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





一つ言わせてください!!!!

私井上の事別に春ちゃんって呼んでないですよ!!!!!!!

あれはタッチの

「たっちゃん、南を甲子園に連れてって」

のオマージュです!!!!



なんか

「井上、アコを遊園地に連れてって」

って嫌じゃないですか!!!!!


どんだけ上からだよ!!!!

って感じじゃん!!



だから春ちゃんにしたのー!!!!

はるちゃんって呼んでないです!!!!

井上は井上!!!!!!


春ちゃん呼びは断じてしてなーーい!!!







サムネイル
 
目指せ100兆円。




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐧🐧🐧