こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

ねえ聞いてくださいよ〜!!!!

昨日ね、桃鉄できませんでした!!!!!

ていうのもなんか昨日私が乗る電車の出発時刻を勘違いしてて…

あと1時間くらいで出発だと思ってたらまさかの時計読み間違えててあと20分で出発だったんです…。。。

気づいた瞬間めちゃくちゃ青ざめました、桃鉄なんてやってる場合じゃないと急いで荷物まとめて多分2秒くらいで家出ました。ほんとに。


さすがに東京まで車で送ってもらうのは申し訳なさすぎるから本当になんとかなってよかったです…気をつけなきゃ……。



だから桃鉄もやれなければ朝ご飯のジャムも結局食べれませんでした…( ߹ᯅ߹)

「こんなのアリかよ!!!!」って心の中のあここんが叫んでました。






そうそうジャムもね話したいことあるんです😂

あの後ブログ書き終わって

「さあジャム作るか〜」ってリビング行こうとしたらママが

「ジャム出来たよ〜♡」ってそれはそれは超美味しそうな出来たてホクホクのイチゴジャムを私の部屋に持ってきてくれたんです…。



いやジャムが食べれるのは嬉しいけども。






なんでもう完成しとんのじゃ、

と思わずズッコケました。




私が作ろうとしてたのママ知らなかったんだって‼️

だから私がブログ書いてる間に作ってくれたっぽい…

どっちみち美味しいジャムが食べれた幸せな気持ちに変わりはないので良かったです🍀*゜


朝ごはんには食べれなかったけど、さっき言った通り昨日ブログ書き終わったあと作りたてのジャムをそのままちっちゃいスプーン1杯分くらいに入れてママがお部屋に持ってきてくれたんですね!

だから一応ジャム食べれてはいるんです!

全く食べられなかった訳ではないよ!!!



ジャムって作るの結構簡単なんですよ!

難易度高そうに感じる方もいらっしゃるかもだけど、少なくとも私の家で作るジャムは本当に簡単です!

自分で作るから果肉の大きさとか決めれるのが嬉しいんですよね〜︎💕︎︎💕︎︎💕︎







今日チョコを買ったんですけど食べずにとっといてたらそのチョコ買ったの忘れて同じチョコを帰りのコンビニでまた買っちゃいました、チョコいっぱいでとりあえずhappyです。




今日はちょっと諸事情によりブログかなり短めで…

楽しみにしてくださってた方ごめんねぇ〜!!!!!




サムネイル
 
ポテりこって知ってる?




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦉🦉🦉