こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログに温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



サンリオキャラクター大賞

中間発表が出ましたね〜〜


今日もレッスン前に、シルエット当てゲームやってました🎮

とっても難しいけど楽しい〜!

頑張ってチケットゲットしてます🫶🏻


みなさんも一緒にカリバディクス(がおっきー)に投票しようねえ!



野中さんと!

サンリオピューロランドに行った時の写真🍮🎀

また行けますように〜!!


♡♡♡


今日はレッスンだったので新しい靴履いたよ😄

めっちゃいい感じだった〜


心機一転、たまには物を買い換えるのもありだなと思いました^_^

みなさんは最近新しく買ったものあるーー??


♡♡♡


サムネイル
 

この衣装やっぱ好きだ〜〜〜


♡♡♡


今日は美味しいもの食べれてとーっても幸せでした🫶🏻


火曜日もお疲れ様でした!

みなさん今日もとってもえらいり〜( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央