こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫


最近新しい靴を買いました😌

リハ用のレッスン靴です。


実は以前リハ帰りに、どこかに置いて帰ってきてしまったんです……泣

結構ショックでした!!笑笑

帰り道を辿ってみたものの見つからず、

時間も遅かったので断念。


でも替えるいいタイミングかもーと思いまして!!

早速、靴擦れしないか心配です…(新品の靴あるある)


♡♡♡


昨日ブログに載せた衣装、

見たことない!って方も結構多かったです!!

映像などもまだ公開されていない、ツアー衣装です




楽屋にたまたまいたメンバーです!


横山さん、15期さん🫶🏻

可愛い

ロケバスではいつも話と笑いが止まらないんだよ〜〜

ツアー中ってとにかく写真たくさん撮るから、

いっぱい載せていかなきゃだねえ〜〜


今決めた、このツアーで全員と撮った写真載せよー!

目標!

待っててー!


♡♡♡



サムネイル
 

2月に切った前髪、もう唇まで届いてます()
またいつか切るかもー!?
結局どっち派が多いんかな



♡♡♡


1週間始まったね〜〜!!

月曜日もお疲れ様でした🍵


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央