こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!

本当に時間って流れるの早いですよね〜!!!


なんかね、この間ね自分のスケジュール帳みたいなのをボーッとめくりながら眺めてたんですよ!



「ここで〇〇があって…多分〇〇があって…」

ってめくりながらその月にある出来事とかなんとなか想像しながら黙々とめくってたらいつの間にかもう2025年になってて…!!!!


「?!?!?!」ってなりました、ほんっとうに色々やってたらあっという間に一年経ちそうなんですもん…!!!!




だし、もうすぐで加入してから1年経つんですよ私‼️

はっっっっや!!!!!!!

前々から「もう自分は新人じゃ無いんだからしっかりしないと」って思ってはいるんですけど思ってるだけで、きっと新人っていう立場に無意識に甘えてしまったこともあったと思います…。。。


本当にこれからは今まで以上に常に気を引き締めなきゃなと改めて実感!






今度ね、新しいお教室でバレエを習い始めるんです!

なんか最近バレエやってなかったせいなのかふとした時に撮られた写真に移る自分がカッコよくない事が気になって〜!!!!


姿勢もちょっと悪くなった気がしたんですよ😭

だから八木さんに色々お教室の事聞いて教えてもらったんです!

ひなフェスが終わってツアーも始まって、最近お休みの日が増えたからようやく通える!!!!


昔からずっと通ってた静岡のお教室に東京から通うことも考えましたが、、、

そうしたい気持ちは山々だけど色々現実的に考えて、ここは一つ心機一転新しいところに行こうって決めたんです!



Plus ultra〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥








流石に暑い







今日はね!!!!

この後ママとお姉ちゃんと桃鉄やるんです!!!

家族と桃鉄やるの1年ぶりくらい!!!

1人でやってもいつも10年くらいで飽きちゃってたから凄い嬉しいです!!!!

たーのっしみ〜🎶





去年の今頃何してたんだろうなって写真遡ってみたら絶賛オーディション期間中でした。

夜ご飯に食べたケンタッキーが美味しかったみたいでなんか食べ終わった後のゴミだけ写真撮ってありました、なんか怖い。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日私は!


ジャムを作ります!

今から!


スーパーでねめーーっちゃちいさいいちごが沢山売ってたの!

どれだけ小さいかを表すためにがおっきーに登場してもらいました、苺2個🟰がおっきーの身長です‼️

めっちゃ小さいでしょー!!!!!


(がおっきーの応援よろしくお願いします♡)



普通に食べたらちょっと酸味が強いけど、ジャムには最適だよね!ということです!!!!



できたジャムを塗るパンも買ったんです〜!

明日の朝ごはんで食べるのー!

完成が楽しみ!!!!



【キラキラ朝ごはん】をゲット✨



ジャムっていつからあるか知ってますか???

すーーーーっごい昔からあって、旧石器時代後期にはジャムに近いものが食べられていたと言われてるんだって‼️

ハチミツを使って作られていたって言うウワサもあるんですよ〜!




日本で作られ始めたのは明治10年の東京といわれてるんですって!

けどジャムが世間に広まったのは明治38年あたりからで、理由は当時夏目漱石執筆した「吾輩は猫である」の中に人物がジャムを食べるシーンがあったからなんですってー!!!!






気になってジャムについて調べました!

(参考: http://frui.jp/column04.html)

ジャムもなかなか奥深いですね…。。。。

皆さんは何ジャムがすきですか????

私はイチゴとイチジクのジャムが好き!!!

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓







ハム焼き!ハム焼き!ハム焼き!

ハム焼き!ハム焼き!ハム焼き!

ハム焼き!ハム焼き!ハム焼き!



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




最近本当にアトラクションに乗りたいです。

バンジーもやりたいしジェットコースターもやりたいしジェットコースターもやりたいしジェットコースターもやりたいし……。


本当に絶叫系に乗りたい!!!!!!



もうDマガのバイキングが楽しすぎました!

あんな怖いとか言ってたけど乗ったらもうなんか楽しくなっちゃって!!!


ジェットコースター乗りた過ぎて毎日乗ってる人目線のジェットコースターの動画見てます。



上にバーンて上がってドーンて下がるのも乗りたいです!!!!

アトラクションだけじゃなくてテーマパークのご飯も食べたい!!!!久しく食べてない!!

被り物もしてみたーい!!!!  



夏になったら行きたいな〜🌴🌺🌈🫧🪸🦜🦩





サムネイル
 
春ちゃんアコを遊園地に連れてって




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ