みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます! 







なんかね、欲しいものがあって100均に行ったら見つけられなくて。
かなしい·····。

保育園児に戻りたいなーって思いました。
ちいかわの付録付きの雑誌見てたら。
ちいかわの付録付き雑誌ってたくさんあるんやな。
欲しくなっちゃったよ。
昔、買ってたなぁ。
シールとかついてるやつ。
ご褒美にお母さんが買ってくれてたなぁー。



欲しかったもの見つけられなくってたくさん歩いたから疲れちゃいました。
ご飯でも食べよかな。
明日朝早いんで、早く寝ないとだけど寝れそうにないよー。
とりあえずご飯。早くご飯。






おにく。

ユニバ行ったら絶対食べます。









おしらせ




洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'24が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただいています!
第3弾まで!
詳しくはこちら↓




そして!
「モーニング娘。’24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。」が開催中です!
特に!愛媛公演は私のお誕生日!楽しみにしてます!

詳しくはこちら!






6月2日にエスコンフィールドHOKKAIDOさんにて、モーニング娘。'24のスペシャルミニライブを開催させていただきます!
お楽しみに!





The MusiQuest2024に、モーニング娘。’24が出演させていただきます!
2024 年7 月21 日(日)に出演します!
詳しくはこちら↓



そして、今年も2024年サンリオキャラクター大賞がスタートしています!
カリバディクス(がおっきー)のエントリーナンバーは、62番です!
投票期間は4月11日から5月26日までです。
投票よろしくお願いします!
今日も投票しました!🍫🩵
今日は店頭に行って投票してきたよ!


投票はこちらから↓








たまご、茹でれた。

ほな、さいならー👋🏻‪