こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!


先に話したいことがひとーーつ!!!

モー女のお写真!!!

あの時に着てる服は小田さんからのおさがりなんです!前ハロコンの時にいただきました🙇🏻‍♀️


先輩から服のおさがりやプレゼントを頂く事がたまにあるんですけど私もうすごい嬉しくて!!!

先輩から貰ったから着ててテンション上がるってのもあるんですけど、服どこで何買えば良いかあんまわかんないし!



というのも前にね 

看板とか見ずによく分からないまま

「なんかオシャレだな〜」くらいの気持ちでとあるお洋服のお店入ったら、入店してしばらくしてそこがめっっっっっちゃ高級な服しか売ってないところって気づいて走って退店したっていう経験があるんです…




もう本当に凄かった!!!!!!

桁が違かったんです!!!!!

けどけどその中にも「SALE」ってコーナーがあったんですよ!

だからちょっと希望を持って見てみたらそれも全部驚きの数字で…。。。

「これホントにSALE?!?!?!」

ってなりました。


もー本当になんか凄い恥ずかしくて。

レッスン終わりとかにすっぴんのちょいボサ髪でジャージにリュックしょってたから…、、、






まあそんな事がありまして、

「このお店可愛いな〜」とか思っても予めどういうお洋服が売ってるお店なのか詳しく調べてからじゃないとなんだか怖くて気軽にお洋服屋さんに入れなくなってしまったんです!


だから自分の知らないお洋服屋さんの服を着れることが凄く嬉しいんだ〜!!!





ピーマンは生でもいけるけどジャガイモはやめといた方が良いんですね!!!

学びました!!!ありがとうございます!!!



そして今日は!


京都で撮った写真📸


和装で結婚式の写真撮ってた方がいらっしゃってめちゃくちゃ素敵でした…✨️

街並みとかが「日本!!!」って感じして好きだなぁ〜って思いました!

私は和風、木造建築が好きなので散歩するだけでもめちゃ楽しかったです〜


修学旅行を思い出しました!


 



そういえば北海道で買ったお土産紹介してなかったので今ここでします!!!!!!!


まずパパに味噌ラーメンを買いました!

毎回地方に行ったらパパにその地方のラーメンをお土産として買ってくんです!

私とパパは大のラーメン好きなのでたまに一緒にラーメン屋さんに行ったりもするんですよ!

井上がくれた尾道ラーメンも2食入りだったのでパパと2人で食べました!

美味しかったー!!!!



ママとお姉ちゃんにはスープカレーをお土産で買いました!!!

北海道ってスープカレーが有名なんですね…!

私知らなかったんですよ!

けど空港のお土産コーナーに大量に色んな味のスープカレーが売ってたので美味しそうだから買ってみました🍛🥄

定番のチキンのにしました!

喜んでくれると良いなぁ〜🎶



自分には生カマンベールを買いました😂

要冷蔵だったので買ってすぐ空港のベンチ?なんか待つところで食べました!

井上と座ってたんで井上にも1個おすそ分けしたら美味しいって言ってくれて嬉しかったです〜🌿🍫



あと大好きな空港ソフトクリームも食べました!

前回食べた時「次はメロン味にする!」って言ってたんですけど結局今日もバニラにしました( ◜ω◝ )




飛行機では初めてリンゴジュースじゃなくてコンソメスープを飲みました‼️

メーーーーーーッチャオイシカッタ!!!!





沢山美味しいもの食べれて幸せです!



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日私は!

用があってママと電気屋さんに行きました!



電気屋って久しぶりに行くと面白いですね〜



めっっっちゃおおきいTVがあったんです!

基準はよく分からないけど、「100V」って書いてありました!

これでタイタニック見たら凄いんだろうなぁ…

って思いました。

ほんとスクリーンみたいな大きさでした!!!




あとあとおもちゃコーナーに行ったんです!

シルバニアファミリーとLEGOの進化に驚きました…。

シルバニアファミリーとかエレベーターの着いてるおうちとか発売されててめっちゃ感動しました!!

LEGOもあつ森とのコラボ商品とか出てて凄いなぁ…って!!!




時間流れるのって早いですよね〜



今日親友と携帯で小3の頃の思い出話をしてたんです!

そしたら「小3ってもう6年前…?!」

ってふと気づいて…!



と同時に自分たちがもう16歳な事にも驚いて

「オーロラ姫と同い年だねぇ〜」って改めて時間の流れの速さを実感しました!

時間だけに。






その親友とももう6〜7年も一緒に居るんだな〜とか思ったりして…なんだか感慨深いです(˶'ᵕ'˶ )‪︎




本当に大人になるのもあっという間なんだろうなーって思いました!!!

まだまだ全然若いけど!

これからも良い歳の重ね方をしていきたいです!


「人生目標」をゲット✨️



なんか自分の好きなキャラクターの年齢越した時ってちょっと寂しいですよね。


以上!「ゲッター活動」でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




あんずのことをひたすらよしよししてたら急にバーって私の手から逃げ出して自分の家戻って私が撫でた部分を一生懸命自分で毛繕いし始めました。



なんかごめん。






サムネイル
 
←ご飯を食べるあんずちゃん




【モーニング娘。’24×ヴィレッジヴァンガード】

限定コラボグッズ!!!

2024年4月14日(日)23:59

で受注締め切りとなります!!!!


まだ申し込みをしていない方は!!!

チェックしてくださると嬉しいです!!!


ギリギリの告知でごめんなさい〜!!!

一緒にゲットしましょー!





それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🫎🫎🫎