いいこんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

またしても誤解が起きています〜‼️

パジャマ着たまんまだった話は実話だよー!!

ギャグだけど、創作じゃないです!!!


本当に一日中服の下に着たまま過ごしてました😂







え、てか待ってください。

ギャグって全部実話じゃないんですか?


全部本物だと思ってました…。。。


( ᵒ̴̶̷̥́Дᵒ̴̶̷̣̥̀ )






そして皆さん!!!

書道!!!!

思ったより皆さんほめてくれてた!!!

正直もっとけちょんけちょんにダメ出しされるかと思ってました!!!!いぇーい!!!


いや、けどここで甘えずにちゃんと現実見たいと思います。私の字が汚いという事実は変わらないのでちゃんとこれからも練習します…。。。





今日は北海道公演でしたー!!!!!

山﨑さんおかえりなさいーーーでーす!!!




山﨑さんが私の頭にパンダさんパワーやってくださいましたー!!!!!

これで私も立派なモーニング娘。メンバーです。

🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼




北海道ね〜寒いかなーって思って厚着してきたんですけど体感東京よりも暑かったです…😂

この前まで雪積もってたのにー!!!!

橋迫さんみたいに雪で遊ぼうかなとか思ってたんですけどまさかの1ミリも残ってなかったです⛄️


けど空港に白い恋人の広告があったり、ケータリングにザンギや味噌ラーメンが出て北海道だなぁって都道府県味感じました〜!


あ、ちなみに味噌ラーメンは1公演目終わりに食べようと思ってたんですけどちょーっと遅かったみたいでもう楽屋戻った頃にはケータリングから無くなってて…



また今度食べたいと思います!



そしてコンサート!!!

毎回なんですけどもうOne・Two・Threeで一気にバチッと気分入るんですよ、ペンライトの明かりと皆さんの歓声のパワー凄いなぁ…と‼️

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m



今日は早着替えがめっっっちゃ順調に上手く出来て嬉しかったです!!!

早着替えが上手くできると時間に余裕が生まれるから好き‼️

これからもさらにスピードアップをめざしてこれからも頑張ります💪🔥🔥🔥🔥






MCでも言った通り北海道は美味しいものが沢山で本当に幸せです〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

その上北海道の皆さんと会えますし、そこでコンサートができて、飛行機に乗れて冬だと雪も見れて…!!!!!!

北海道に行くのが毎回楽しみなんです!!!


次北海道に行くのは6/2!!!

みなさんも都合が良ければ是非遊びに来てくださると嬉しいです‼️‼️‼️






北海道はーデッカイドー!!!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨




今日私は!

アスパラガスを沢山食べました!!!

焼きアスパラガスに…

揚げアスパラガスに…

茹でアスパラガスに…


アスパラガスってあんまりそんな食べないんですけど今日沢山食べてアスパラガスの美味しさに目覚めました…!!!!



私が1番好きなのは茹でアスパラガス!!!


わさび醤油につけて食べると最高なんですよね〜!!!!!



皆さんも冷蔵庫にアスパラガスとわさびと醤油があったらやって見てください!!!

本当に美味しいです!!!!


なんかね、オクラ?みたいな感じの

「サッパリ爽快‼️」

って感じがするんです!



あー美味しかったー!

またアスパラガス沢山食べたい!!!



「アスパラガスの魅力」をゲット✨




アスパラアスパラ〜🎶

パラパラパラパラ〜〜〜🎶

ガスガスガース🎶



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★ 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





そういえばピーマンって生で食べれるんですか??

あとジャガイモも食べれるんですか???





トマトは食べれますよね〜🍅🍅🍅





サムネイル
 
山﨑パンダさんPower





それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦕🦕🦕