こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


MOTTO MORNING MUSUME。@札幌

ありがとうございました🤍


今日もとっても楽しかったよ〜〜!

ファンの皆さんとの距離も近くて嬉しかった😌

曲でみなさんと目が合う度に、

こっちも笑顔になっちゃったよー🤭


ペンライトたくさん振ってくれてありがとう!!


日本ハムファイターズのグッズも、みなさんゲットしてくれましたか!

即完だったみたいです😭💫

6月がもっと楽しみ!



めいさんの地元!!おかえりなさい〜🫶🏻

今日初めてパンダさんパワーしました!🐼


目が合うたびに、今日もキラキラの笑顔が眩しかったです



今日も


後ろにいるめいさん


今週は今日でコンサート終わりですが…

来週は仙台!!!

楽しみ〜〜〜〜


♡♡♡



サムネイル
 

インスタ載せたよ〜〜



♡♡♡


今日も楽しすぎた1日でした😌😌

今日来てくださった方、コメントくれたら嬉しいなーぁ!

一緒に余韻に浸ろーーーー✌️


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央