こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんのコメントやいいね、本当にありがとうございます💫


6月2日(日)に

私たちモーニング娘。'24は…

エスコンフィールド北海道にてスペシャルミニライブを行わせていただくのですが…🫶🏻


そちらのコラボグッズが発売されます!


💫北海道日本ハムファイターズ ソロ2L判生写真2枚セット

💫アクリルキーホルダー

💫応援フェイスタオル

💫タオル型キーホルダー


そしてこちらのグッズ内の生写真は、

4/13(土)に行われる

春ツアー、MOTTO MORNING MUSUME。

札幌公演会場限定販売となります!

そのほかのグッズも、会場で買えるのは札幌のみです。



ぜひこの機会にゲットしてください😌


♡♡♡


ラジリオ〜櫻井の時間〜

💭高校生活終了!!何か変わったことは??

💭今週から!ラジリオ新コーナー企画会議スタート。

💭候補①「らいりーのベストスリー」

毎週一つのテーマに沿って、私がランキングを付けていくコーナー!!

今回のテーマは「今旅行してみたい国は?」

みなさんからのテーマもお待ちしています

💭ひなフェスも無事終了。とにかく今年は時間がないひなフェスでした🌸

カバー曲も頑張りました♪

🎵ひなフェスで一度だけ披露した、'21のあの曲!


今回も、たくさん聴いてね〜〜

来週も企画会議です🫡


♡♡♡



サムネイル
 

​明日、私服の写真を撮りたくて……
何をお仕事に着ていくかすごい迷ってます



♡♡♡


桜が散り始めちゃってるねー😭

気付いたら散ってしまっていて悲しい。


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央