みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます! 






なんか、気分転換したくてしたことが逆にストレスためちゃうみたいなことよくあります。
だから何したらいいんだろー。って今めっちゃ思ってます。
もう、色々試したんですけどね。
いっぱい寝るのが1番いいのかなーって。
明日もあさはやいんですよね。
だから、今日も早く寝れるようにしなきゃです。
でも早く寝るのって難しいよねー。
ねなきゃ!って思ったら寝れない笑


もう朝かーもっと寝たかったよーって時は
なんだもうあさかとーって歌います。




妹とお出かけした時におかあさんがちいかわのおにぎりつくってくれました。後ろに写ってるのが妹。

開けてびっくりしました!

元々おにぎりだけ作るよーっていってたけど、急遽お弁当みたいにしてくれました。(ちいかわなのも知らなかった)

私からしたら立派なお弁当なんやけど、おかあさんは、パパっと作ったやつだから…って。

だから、次回作がある?らしいです。

たのしみー!







過去作はこちらです。

なつかしいなぁ、






おしらせ




洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'24が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただいています!
第3弾まで!
詳しくはこちら↓




そして!
「モーニング娘。’24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。」が開催中です!
特に!愛媛公演は私のお誕生日!楽しみにしてます!

詳しくはこちら!






6月2日にエスコンフィールドHOKKAIDOさんにて、モーニング娘。'24のスペシャルミニライブを開催させていただきます!
お楽しみに!




ヴィレッジヴァンガードさんとモーニング娘。’24がコラボレーションさせていだだきます!
受注販売開始してます!




The MusiQuest2024に、モーニング娘。’24が出演させていただきます!
2024 年7 月21 日(日)に出演します!
詳しくはこちら↓



そして、今年も2024年サンリオキャラクター大賞がスタートしています!
カリバディクス(がおっきー)のエントリーナンバーは、62番です!
投票期間は4月11日から5月26日までです。
投票よろしくお願いします!
投票はこちらから↓









よく眠れますようにー。

ほな、さいならー👋🏻‪