こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログに温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫


洋服の青山 × モーニング娘。'24


全店舗で配布が始まりました

アオヤマ娘。'60スタイルブックでは

羽賀さんが撮影された #ねちんふぃるむ のカットがたくさん見られますよ〜!!




公開された動画を見ても分かると思うのですが…


メンバーそれぞれの撮影やムービー撮影の時も

ずっとカメラを持って、メンバーの素顔をたくさん撮影してくださっていました😌🕊️


ファンの皆さんもメンバーもだいすきなねちんふぃるむがスタイルブックになっているだなんて

ゲットするしかないですねみなさん。


📷


この他にもたくさんのコラボキャンペーンがありますので、ぜひチェックしてください!



♡♡♡


サムネイル
 

​この間羽賀さんとね
ひなフェスの楽屋で、
お互いの好きな曲の話でとっっても盛り上がりました。
コアラのマーチ食べながら。🐨🍫


♡♡♡


私は17期とブログが一緒なので

こうやってブログ書く前に2人のブログの写真が目に入って来るんですね。

そしたら今日のはるさんのブログの写真がちいかわと一緒で、

この前歩いてる時にちいかわのお店を見かけて、

めいさんと「はるさんだ!はるさんだ!」

となったのを思い出しました(´∀`)


最近TikTok撮りたくてダンス練習してます。


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央