こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!!!

小田さんのバーイベ本当に素敵でした…✨

小田さん本当にどうやって時間を使ってるんだろう…。。。凄いなぁって思います。

練習ってただただ沢山長時間やれば良いってもんじゃ無いと思うんですけど、分かってはいながらも効率の良い自分なりの練習方法をまだ見つけられていないんです…

あでもでも、

この間ひなフェスの時櫻井さんに振り覚えの方法を教えてもらいました!!!!

これからも先輩に沢山聴きたいです!!!





インスタグラムアップしました🌈📸

ママに撮ってもらったお気に入りの写真です!

チェックしてね〜んね〜んね〜んね〜ん


ね〜んね〜んね〜んね〜んね〜んね〜んね〜





そういえば昨日はメロンパンを必死に探してる夢を見ました、

「早く!!メロンパンを食べなきゃ!!!」

ってめちゃくちゃ焦ってました。謎。



あとなんか私昨日で背伸びた気がします。

この前まで届かなかったスーパーのお菓子コーナーの1番上に手が届くようになりました、謎。



今日はママとパパの2人のそれぞれのおばあちゃん家に行ってきました!!!!!








ママっちの方のおじーちゃんおばーちゃん家の畑🍅

たまねぎとスナップエンドウを収穫しました!

右の写真は、

家庭菜園で作った野菜ってあんまり上手くいかないことが多いけど、おじいちゃんの作ったたまねぎひっこぬいてみたら普通に売ってるのと同じサイズ感で「凄っ!」って驚いてる時の顔です😂


左のこれはねぎぼうずっていう花です!

面白い形してますよね〜!





パパっちの方のおじーちゃんおばーちゃんちでは

昔から遊んでたクマのぬいぐるみとひさしぶりに再開しました🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸

モッフモフのフッサフサ

美味しいお昼ご飯もたっくさん食べて

たっくさんお話して笑って………。

楽しかったです!!!!!!!!!




なかなか帰れて無かったから本当に帰れて嬉しかったです!

お土産も沢山貰えた*ˊᵕˋ*

嬉しい*ˊᵕˋ*



卒業アルバムを持ってっておばあちゃんおじいちゃんに見せたら凄い喜んでくれました‼️‼️‼️

静岡からえっさかほっさか抱えて持ってった甲斐があったなと思いますー!!!


これからもずっと元気で居て欲しいです(*´︶`)

また遊びに行きたい!!!!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日私は!


先程も言った通り

インスタグラムを更新したのですが…



皆さん気づきましたか???







前髪切りました!!!!!!!!





名古屋公演の時の写真見返してて

「前髪長ッッッッッ!!!!」

って思ったの!!!!


まあどうせすぐ伸びるだろうと思ってざっくりいったら思ったより短くなって慌てましたが、視界が開けたのでオールオッケーです👍


私ねー前髪がすごく不安定なんですよ!

なかなかコレってのに定まらない!

本当は前髪ぜんぶ下ろしたくないの!!!!

下ろしたくないと言うか、分けたいんです!!



私の本当はこうしたいっていう理想の前髪は、

ひなフェスのモーニングプレミアムの水色の衣装の時の前髪です!

あのなんと言うか、下ろしてるんだけどちょっと4:6くらいで分かれて眉毛が見えて、でもぺったり張り付いたりしてる訳じゃなくてフワッとしてて自然な感じのあれ!!!!!

片方の眉毛が見えてるのが好きで普段のコンサートでも分けたりしてるんですけどなんか違うんです!


前髪セットして、その後踊ってちょっと崩れた時の前髪が1番好きなんです!

良い感じに風受けてフワッとなるんです!



でもそれは狙って作れるものじゃないから…

前髪セットするのが上手くなりたいなぁと日々思っています、

 




井上前髪セットするの上手いんですけど、この間井上に前髪のコツ聞いたらヘアアイロン通す時に大きめに巻くとおでこにつかないから汗かいてもベタッとしないって言ってたからそれから私もやってみたの!


本当に汗はつきづらくなったんです!



けど私は前髪を大きめに巻いてる自分な事が好きじゃないんです!なんというか、

「もっと似合う前髪あるよな…?」って感じ。

個人的には自分に似合わない気がして。




前髪探しの旅に出てます、今回かなり短くしてみたから次は伸びる経過を見ながらどの自分が好きかを研究していきます🧪🥼🥽



「前髪迷子からの脱出」をゲット✨




もういっそオールバックにしたいです。

小2〜3までは髪めっちゃ長くて毎日オールバックポニーテールだったんですよ私!!!



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




これからあんずと一緒におやつを食べます🎶

フフフフフ〜(◜ᴗ◝ )





サムネイル
 
卵焼きじゃなくて目玉焼きです



それでまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐺🐺🐺