こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログに温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫


私も、ラジリオ聴けたよ〜〜〜!!😭

Juice=Juiceさんの有澤一華さんをゲストにお呼びしてお送りします!


💭他グループメンバーとの交流について!

💭THREE OF USでの出来事とは…?

💭Juice=Juiceとして活動される有澤さんにとっての「ターニングポイント」とは

💭4月20日から春ツアーが始まるJuice=Juiceさん。

💭かっこ良すぎる、理想のアイドル像とは💫

💭新学期の忘れられない出来事。🎒

🎵有澤さんにとって思い出に残っている…モーニング娘。の楽曲をお届け


ぜひたくさん聴いてください!

とっても楽しい収録でした🥹

有澤さん、ありがとうございました😌


♡♡♡


洋服の青山 × モーニング娘。'24

オフショット〜〜



大人っぽいハーフアップしたよ〜〜



第3弾、とっても盛りだくさんな内容になっています!

ぜひチェックしてください〜


♡♡♡


ハロモバラジオ「ろこの部屋」

ゲスト出演させていただきました!!

本日から配信開始です

近況からモノマネまで…!

初めて話す、オーディション時のエピソードなど。

たくさんお話ししました🫶🏻


筒井さん、ありがとうございました😌

ぜひお聴きください!!


♡♡♡


サムネイル
 

みんな、明日は何するの〜〜


♡♡♡


今日はたくさん歩きました!!

雨風すごい日だったけど!

14,000も歩いたよびっくり🚶‍♀️


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央