こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログに温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫


週末のコンサートがほんとに楽しくて!!

昨日は遅くまで本番映像見てた🥱

余韻に浸っちゃうんだよねーー

ファンの皆さんも一緒かな??


他のグループさんの武道館を観に行った後とかも…

帰り道ずっと曲聴いて帰ったり、ライブ後は余韻に浸っちゃいます^_^


日本武道館といえば!

MOTTO MORNING MUSUME。FINAL

FC2次受付中です!



もう来月だねえ!!

どんなファイナルになるのか、今もワクワクでいっぱいですーー🥹


♡♡♡



ブルーのカーディガン買った🫐

最近暖かくなってきて嬉しい!!!

桜が街の色々なところで咲いていて

春を感じています🌸


今日が入学式、始業式だったよって方も多いのかな!?

桜と一緒に撮れたーー!??


♡♡♡



サムネイル
 

これマグネットネイル風のチップなのーー!
しれっとネイル始めました………


♡♡♡


ラジリオ〜櫻井の時間〜配信中です!!

今回もゲストは有澤一華さん🩵


トピックをブログに書きたいんだけどね…

再生するところがずっとグルグルしてて聞けないの泣

聞けたら書きますね!!


感想お待ちしています!!


♡♡♡


明日配信のハロモバラジオ

「ろこの部屋♯9」

出演させていただきます!!


モバラジ大好きなのでとっても嬉しかったです〜

筒井さんとたくさんお話しできました🥹

楽しかったです💭


ぜひ聴いてください!


♡♡♡


今日は高校のお友達と会えて、元気もらった1日でした😌


みんな毎日頑張っててえらいり〜( ^_^)\(^-^ )!

自分を褒めてあげようね〜


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央