こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!



そうそう、最初は開演前にバーって食べると気持ち悪くなったりしないか心配になったりしてたんですけど…

食べる物によるんです!!!!


ご飯は公演前とか2公演目の前に食べるんですけど、その時にジャンキーなものを食べちゃうとちょっと気分悪くなったりしちゃうんです!



だけど油少なめというか、比較的味が濃すぎないもの(昨日のタルタルソースも生姜が入っててサッパリしてたんです!美味しかった!)

だとすぐに踊っても大丈夫なんです!


これは去年の秋ツアーの時発見したの‼️

で、沢山食べたら体力がつくっていうのは昨日発見しました!



MCの時お腹なっちゃうと恥ずかしいですし私はたくさん食べる派なんです😂

ケータリング毎回本当に美味しくて幸せ…✨


また何食べたかお話ししますね!!!!


🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇🍓🫐🍈🍒🍑🥭🍍🥥🥝🍅🍆🥑🫛🥦🥬🥒🌶🫑🌽🥕🫒🧄🧅🥔🍠🫚🥐🥯🍞🥖🥨🧀🥚🍳🧈🥞🧇🥓🥩🍗🍖🦴🌭🍔🍟🍕🫓🥪🥙🧆🌮🌯🫔🥗🥘🫕🥫🫙🍝🍜🍲🍛🍣🍱🥟🦪🍤🍙🍚🍘🍥🥠🥮🍢🍡🍧🍨🍦🥧🧁🍰🎂🍮🍭🍬🍫🍿🍩🍪🌰🥜🫘🍯🥛🍵🧃🥤🧋🧊


↑食べ物の絵文字ってどんくらいあるんだろーって思って全部打ってみました、すごおーい。






燻製ハムってご飯に合いますよね?!?!

卵とかと焼いて醤油かけたら美味しいです🍳🥓

全然関係ない話しますけど、

皆さんは卵焼きには醤油派ですか?ソース派ですか?っていう質問よく聞くんですけど私15年間生きてきてまだ1回もソース派の人に出会った事ないんですよ。


だから私は今日からソース派の方を探します!

ソース派の方いらっしゃったらコメントで教えてくださーい!!!!

ソースをかけるとどんな味になるのかも教えて欲しいです〜‼️







今日はママと大きいスーパー?デパート?的なところに行きました!

パズルを買いたかったんだけどパズルは売ってなくて…

けどスーパーが楽しかったんです‼️




普段あんまり行かない地域のスーパーだったから品揃えの良さにびっくり!!!!


その中でも特に驚いた商品が2つあって……。

1つは今日話しますが、もう1つはまた今度話したいと思います…ᕕ( ᐛ )ᕗお楽しみに!





まず一個目!!


びーわさです。(わさび)



ママと野菜コーナーで見つけて最初は「?!?!」ってなったんですけど今日は夜ご飯お肉焼くのでその時に付けてみようって買ってみました!!!


アボカドも買いました!わさび醤油にしたら美味しいかなって!


いっつもチューブだからすりおろしたらどんな味するんだろ〜って楽しみに食べました!!!

そしたらなんと…!!









辛くなかったんです!!!!




風味しかこないの!辛くなかった!!

「わさびなのにわさびじゃな〜い!!!」

って衝撃でした!

だから美味しくて沢山入れちゃいました〜!!

アボカドと醤油との相性もバッチリ👌🥑




お肉は今から焼くからまた明日感想書くね!!







ただ1つ残念だったことは…





口内炎にわさび醤油が染みました………。

めっっっっっちゃ痛い。

2つあったうちの最初に出来た1個は治りかけててもう大丈夫なんですけど、もう1個の後から出来たやつが今全盛期を迎えてて…😭


口の入口辺りに出来ちゃったので何食べても痛いんです…。




早く治りますよーにー!!!!!!



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日はその例のスーパーでお菓子も買いました!



でーん

お煎餅に水飴で落書きするお菓子です。

このお菓子昔っから大好きなのにここ数年急にどこのお店探しても売らなくなっちゃぅて悲しんでたら今日見つけました!

ハッピー!!!!!!!!


梅って書いたんですけど水飴だからか全く上手く描けませんでした…。

紙だったらもっと上手く書けてます。



私別に字下手な訳じゃないですから!

なんか最近本領発揮できてませんけど!!!

ちゃんと書けばまあまあ上手ですから!!!!

本当に!!!!






その話は置いといて、


このお菓子本当に美味しいんですよ〜!

お祭りを思い出す味!!!!!

好きなのはイチゴ味です!

懐かしい〜🍓



「懐かしい味」をゲット✨



懐かしいお菓子といえばチョコボーも好きでした、

今でもたまに食べます!!!




以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





あと少しで3DSのオンラインプレイサービスが終わっちゃうのが悲しいです。




妖怪ウォッチの対戦とかメダル交換とかトモコレのアイテム送り合いとか旅人お世話したりとかマリオメーカーでコースやったりとかとび森で夢見て色んな村行ったりとかとかとかとか



もう出来なくなっちゃうのかーって悲しいから3DSで最後のとび森で村訪問しようかなとか思ってたら私3DS東京に置いてきちゃってました…。



なんでー!!!!!!!

なんでこういう大切なときに!!!!!

悔しい!!!!!!!!!!!

最後に怖い村とか訪問したかった!!!!

妖怪ウォッチも友達とバスターズとかやりたかったのに!!!!!!

一緒に遊びたかったー!!!!




おーんおんおん悲しいよー



 

けどけど


オンラインでは遊べなくなるけど一応ゲーム自体はまだ遊べる訳だから!!!!


ここはグッと堪えて前向きにいこうと思います。

それにローカル通信は出来るから井上ともお姉ちゃんともまだとび森遊べるし!!!!!

それだけでも本当にありがたい事なので!!

オンラインサ終は悲しいけど昔本当にたっくさん遊んだから、任天堂さんに今までありがとうございましたってめちゃくちゃ大きい声で全力でお礼言いたいです‼️



妖怪大辞典もメダル交換のおかげでだいぶ集まってるし、こっからは自力で頑張ります!!!








サムネイル
 
ウインクウインクウインクウインクキョロキョロウインクウインクウインクウインク



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🎮🎮🎮