こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

名刺交換最初全然上手く出来なくてめちゃ苦戦したんです〜!!!!

こんな細かい所作まで決まってるんだ…って驚き!

でも社会人になって覚えなきゃいけない事を先に習得できて良かったです!

ありがとうございます!




でもあのキラーンみたいなやつとかげったーって呼んでねとかその他諸々ほんとに社会でやったら絶対アウトですよね。

正しいのもちゃんと覚えなきゃ…!!!






にしても私青山さんのスーツ着るの好きです〜💕

めちゃくちゃかっこいいから!

自信がつくんです!


💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻






傘可愛いんですよ〜!!!

傘自体は真っ赤の無地なんですけど雨で濡れるとちっちゃい沢山の薔薇の模様が浮きでてくるんです!

だけど派手過ぎずで凄いお気に入り!

いつか紹介したいです〜🌹🥀✨️






そして今日は!

愛知公演初日でしたー!!!

牧野さんおかえりなさいでーす!

ありがとうございました!!!!



今日は写真撮れませんでした…!!!

バタバタしすぎた!ごめんなさーい!!!!






きっと今ってみなさんお仕事だの学校だのあとは地域の祭りだの本当に忙しい時期だと思うんですが、

そんな中モーニング娘。のライブに沢山の方が来てくださった事、本当に嬉しいです‼️


少しでも皆さんにとってリフレッシュの時間になってたらなと思います!!!


いつも本当にありがとうございます!!!!

皆さんの期待を超えて行けるように、これからも努力し続けます!





改めて、今日はありがとうございました🌺



明日も沢山頑張りましょー!!!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日私は!

うめこの制作秘話を話そうと思います!

カーボンニュートラルの方のうめこです!




まず…

あのうめこ、結構ちゃんと丸になってて良い感じに作れてると思うんですけど…





実はもともとこんな感じだったんです!

中にボールを入れたとかで丸くしたわけじゃなくて、何枚も何枚もパッケージを重ねて作ったからほんとに半分に割っても赤いんです!!




この中に隠れ朱琴が3人居ます、

今回のは頑張れば見つかるはず!!!!

是非探して遊んでみてくださいね!



作るのね、めっちゃ楽しかったです!

私は集中したら色々早く出来るタイプなのでめちゃ集中して

「素材加工〜完成」まで約2時間で作ったんです、なかなかの腕前でしょ😎

赤のパッケージは1ヶ月くらいかけて家族であつめたんです!赤のものって意外と多くてびっくりしました!



そしてこれは小ネタなんですけど、よく見ると色んなところにキットカットのパッケージに書いてある

「きっとできるよ」みたいなメッセージを散りばめてるんです!わざと見えるように貼ってます!

ココこだわり!!!


気づいてくださったかな〜?????






そんな愛情を込めた我がうめこを沢山の方に見ていただけて本当に嬉しかったです!



またいつか作れたらいいな〜♡



「うめこの秘密」をゲット✨️



うめこって良い名前ですよね〜



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★ 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




らららーらーららーららー

らーらーららーーーーー

らーらーららーららー

らーらーららー

ららららーららー

らーらーーーらっらー

らーらーーーーー

ららららららららー


らーらー ららー





なんの曲でしょう





サムネイル
 
ダークマイト凄そう




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐰🐰🐰