みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログに温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



今日は〜

モーニング娘。'24 コンサートツアー春

MOTTO MORNING MUSUME。

@名古屋公演

でした!!!


先週はひなフェスがあったので

2週間ぶりのツアーでした😌

ファンのみなさんの歓声を聞けてとっても嬉しかった!


楽しかったですか〜!!


客席とステージが近くて、皆さんの顔もしっかり見えたよ🫢



2公演目は去年の春によくやってた編み込みした😀

最近やってなかった髪型💭

映像見返したら

めっちゃ

おでこ!出してます!!

って感じでした笑

涼しかった☔️


♡♡♡



サムネイル
 

そういえば!!
雅叙園の百段階段行ってきました😌
今回は
昭和モダン×百段階段🍮
雰囲気最高でした…


♡♡♡


明日も、名古屋でコンサートです!

名古屋国際会議場 センチュリーホールにてお待ちしています🫶🏻


1️⃣13:00開場 14:00開演

2️⃣16:45開場 17:45開演


きょうもみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央