こんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫


新学期が始まって数日、

いろいろなものを新しくしたいな〜と思い!

切らしていたコスメや欲しかったものを買えました🫶🏻


でねでね、今日はお仕事終わりに久しぶりに企画展にも行けたんですよ〜


チケット買おうと思ったらね、

高校生の時よりも値段が倍になってて驚いた、笑笑


高校の学生証を使えるのはひなフェスの日を境に終わってしまいました🥲

気づいたら終わってた🥲


♡♡♡


里山の時にカレーの販売をお手伝いしていたのですが

カレー一つにつき一枚生写真がついていて…

櫻井が当たった人いたのかな?

生写真になんて書いてたっけかな



グレー×ピンクほど可愛い色合いはないってくらい好き


♡♡♡



サムネイル
 

さとやまくん


2日間色々なところで見かけたけど
ぴょんぴょんしてて
ずっと元気そうだったかわいかった😌⛰️


♡♡♡ 


山﨑夢羽さんのご卒業が発表されました


密かにずーーっと好きだったので

今年のハロコンの時に仲良くなれてとっても嬉しかったです…ひなフェスの時も裏でたくさんお話しして、写真も撮りました😌

山﨑さんはどんなことも肯定してお話を聞いてくれる素敵な先輩です。

寂しいです、私もファンの皆さんと同じ気持ちです。


これからもずっと応援しています。


♡♡♡


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央