こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!




ほーんと楽しかったですー!!!

時間が一瞬でした〜💕


確かに5年後まで会えないわけじゃないんだけど…

高校になると部活も一気に大変になるじゃないですかー、予定もなかなか合わなくて!

それになんというか…お互いずっと昔の友達とじゃなくて新しい友達との関係もちゃんと深めなきゃいけないだろうし、私もそうするつもりなんです!

そりゃ頻繁に帰りたい気持ちも凄くあるけどそこは交通費とかあるから現実的に考えて無理で…。


本当に毎日100人くらいの友達と会えてた中学校ってありがたい場所だったんだなって実感してます!



けど高校も楽しいはずだから!

ずっと昔の楽しかった事とかを引きずりたくないからどうせなら次会うまでにはめちゃめちゃ変わった自分になってたいです!ってやつです!


会う回数は減るけどもちろん連絡は取り続けますよ〜!!!!!!

いつになるかは決めてないけどまた次会えるのが楽しみだな〜って感じ!!!





そして梅ー!!!!!

いつもは瓶のを買ってくんですけど昨日は一粒ずつのを買ってみました!

燻製と辛子梅太子と焼き梅!

この三つは私が初めて「立ち喰い梅屋」で頼んだ梅たちです💕

今日家帰ったら食べるんだー!!!

焼き梅をさらに焼いたらどうなるんだろう…って。、、

やってみます🔥





白ごまは結局家にあったんですけど料理にかけるの忘れてかけずに食べちゃいました(゚ロ゚)

食べた後に「あ」って気づいたの〜もーせっかくあったのにー!!!!!

でも美味しかったです!!!


最近ね海鮮料理にハマってるんです🏖🐠☀️

味も美味しいんだけど…

何よりも下処理の時間が好きなの!!!

捌いて開いて塩振って…捌いて開いて塩振って……。


無心になれる時間が好きなので、好きな音楽かけながらそうやって黙々と同じこと繰り返す下処理の時間が大好きなんです!!!!


話ズレますけど、私スクラッチアートとかもやるの好きなんです!あれも無心で出来る!





で、生ゴミの後処理はちょっと大変だけど、新鮮なものをスーパーで見つけたら嬉しいし、綺麗に捌けたら楽しいしで凄い良いリラックスになってます

( ´‎ࠔ`* )🎶


ただまだまだ上手くはないので、これからもっと経験積んで綺麗にできるようにする予定‼️

多分!!!出来ると思います!!!!!







なんか良い単純作業無いですか〜???







急に聞かれても困りますよね😂

ごめんなさい!!🤣 

なんか無心でやれることないかなって!!!

自分でデザインを考えてやる塗り絵とか編み物とかではなくて、本当に何も考えず音楽流しながらぼーっとやれる趣味ってなんかあったりしますかね…?


教えてくださると嬉しいです〜!!!









背景透過してみました。

ステッカーみたい。


口内炎が一つ増えました。

歯磨きのあとのマウスウォッシュも毎日やってるのに。。。。

別に口の中噛んだりもしてないのに!!!

何故!!!!!!!!!!!


なんでお祭りとかがある美味しい物沢山食べれる時期に限って口内炎できるんだー!!!

楽しめないじゃん!!!祭りを!!!!!

ほんっっっとにやだ!!!!!


痛い!!!!とにかく痛い!!!!!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



それでは今日の【ゲッター活動】✨




ヒロアカ!!!

40巻発売& コミックスのシリーズ世界累計発行部数一億部突破!!!


おめでとーございまーす!!!!!!





僕のヒーローアカデミア公式Xに載っている描き下ろしイラスト!

衣装にポーズ色んなところに「1」や「0」などなど一億に関する数字が入ってて、こういう堀越先生の遊び心が長年愛されてきた理由の一つなんだろうなぁこういうの好きだなぁとしみじみ思いました〜❤️‍🔥




私も更に向こうへPlus Ultraしなきゃってなりました!!!頑張る!!!!




更に向こうへPlus Ultra!!ってめっちゃ良い言葉だよなーって改めて思います、気合い入るセリフで大好きです!



「Plus Ultra!!精神」をゲット✨️




明日はレッスンの前に本屋さんに行かなきゃ〜!

売り切れてないか心配…。。。



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





耳郎ちゃんて静岡出身なんですよ

耳郎ちゃんてA型なんですよ



私も静岡出身でA型なんですよ








サムネイル
 
窓側の席が好きです




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐵🐵🐵