こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!

クイズ(ドッキリ)の答えは〜????










「ハッシュタグで文章を作っていた」

でしたー!!!!!!!


モーニング娘。'24弓桁朱琴です

今ねめっちゃお腹空いてるの

ホタテ食べたい

サーモンも良いですよね

飲み物は冷たい緑茶が良いなぁ

デザートは羊羹がいいです

お腹いっぱいになったので

走りに行きます




つなげるとこうなってます!!!

気づいてた方居るかな〜?????

毎回今日は何書こうかなって楽しみにしてました☺️




そしてねりけし!!!!

聞いてください今日岡村さんから連絡があって…

「作ってたよ〜無印良品の消しゴムが良いよ!」

って、昨日の私のブログ読んでくださったみたいでねりけし作るのにオススメの消しゴムを教えてくださったんです!!

即買いに行きました!!!!

やったーー!!!!

ねりけしマスターに私はなる!!!!!



岡村さんありがとうございます‼️‼️‼️







そして今日は、静岡の友達と遊びました!!!

受験終わったら浅草とか遊び行こうってずっと言ってたの!!!!

一緒にいちご飴たべたりあのソラマチの梅食べたり雑貨屋さん寄ったりお化粧品眺めたり……

めちゃ楽しかったあああ〜

「次会うの5年後なのヤバいね」ってずっと言ってました🤣

振袖何色にする〜????とかも話しました!

私も友達も今のところ赤の振袖着たいねって話になったんですけど、5年たったら好みって変わるもんなのかなぁ……


私は赤と白の定番のを着たいなぁ〜✨️

あー成人式が楽しみ!!!!!!






もしかしたらの話だけど、もし私が成人式の日に予定入っちゃって行けなかったらもう今日会うのが最後だからって思って最後にツーショット撮ったんです‼️

なんとしてでも行きたいけど何があるかは分からないので!



帰る時はハイタッチめちゃくちゃしてバイバイしました😂


あー楽しかった!



なんか同い年の友達と色々話すと何故か凄いやる気が出てきます!

友達が頑張ってる話とか聞いて色んな刺激を貰うからだと思う〜!!!

私も明日からも頑張りまーす!!🔥🔥🔥

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨




左からみかん梅 辛子梅太子 杉田梅

ほうじ茶ICEご飯普通盛り



さっきも言った通り梅を食べました!


梅干しには殺菌効果のあるクエン酸が含まれてるので食べたら口内炎治るのでは?と思ったけどそんな事忘れて特に意識せず普通にご飯と味わって食べちゃったんで口内炎は治りませんでした♪( ◜ω◝و(و "


けどもしかしたら明日くらいに効いてくるかもしれないので楽しみにしてます✨️



残すは十郎梅、稲積梅、三年梅の3種のみ!!!

あと何回か言ったらコンプリートしちゃうのがちょっと悲しいけど今月のお楽しみも食べたいし今後も通い続けたいと思います!!!



梅うめぇ。




「口内炎改善への第1歩」をゲット✨️




牛乳のビタミンB2も口内炎に効くって聞いたので昨日はミルク餅を作ってみました、効いたかは置いといてめちゃくちゃ美味しかったです。



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





今日の晩ご飯で白ゴマを使いたいんですけど…

白ゴマが家にあったかどうか覚えてません。

わーん一回家戻ってからスーパー行くとかそんなめんどくさい事やってられませんよー!!!!

必死に思い出そうとしてます…。。。



あった気もするしこの前片付けの時捨てた気もするんですよねー



白ゴマ無くてもいけるっしょってたまに言われるんですけど、そこはこだわりたいんですよぉ…




白ゴマ入れてたら美味しくなってたかもしれないのにそこサボったからまずかった。とか嫌じゃないですかてかちょっとした事頑張って美味しくなるくらいならいくらでも頑張りますよ私



まだ作った事ない料理だからこそ一回目は絶対に成功させたいんです、ポイントがどこか分からないからこそちゃんと材料揃えてやりたいんです!!!




まとめると

白ゴマは大事だと思うんですよね〜






わー段々あったような気もしてきたけど自分の記憶を信用していいのかどうなのか……。












いや、無かった気もしてきたなー









サムネイル
 
自業自得


 



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛