みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です。

いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫

昨日ね〜お仕事で北原さんと会ったよ🫶🏻

そしたら会ってすぐに
高校卒業おめでとう!と
プレゼントをくださいました😭😭

とーっても嬉しくて泣

可愛いキャンディでできた花束と
欲しかった色のリップをいただきました……!
嬉し過ぎてすぐにそのリップを塗ってお仕事しました🌸
ほんとにありがとうございます。愛。



ナルチカ日帰り里山旅でも一緒だったんです!!

みなさんDVD買ってくださいましたか!!!


♡♡♡


最近ツアーのグッズやハロショのグッズなど
たくさん出たじゃないですか〜
そこで自分でも確認しておこうと思って
今日見てました

そしたらね



グッズのオフショットセットがあって!(しかもトレカサイズ)

個人的に全部写りがいい感じなの🥹🥹笑

トレカサイズってスマホに挟めたり、持ち運びやすいからいいよね〜〜!


買ったよーみたいな方いるかな…😀


♡♡♡


今日は春服をたーくさん買った!!

いいお買い物できた😌


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央