こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑





昨日はすみませんでしたーーーーー!!!

めっちゃ嘘つきました!!!!

だって𝐴𝑝𝑟𝑖𝑙 𝐹𝑜𝑜𝑙✨️だったんですもんそりゃ嘘の1つや2つはつきたくなりますよ‼️‼️‼️‼️


キャビアとか食べたことすらないです、どんな味するんだろー?



あとあここんが思ったより好評でびっくりしました🤣

あここんって私の桃鉄のプレイヤー名なんですよ!

桃鉄って4文字で名前設定できるじゃないですかー!

朱琴だから残り2文字どうしようかなーって考えてた時に家族が決めてくれた名前です❤️‍🔥

次のコンサートからコールがあここんになったりしたらどうしよう……笑


でも可愛いって言ってくださってありがとうございます( *´︶`*)



てか昨日あの後

「先輩はどんな嘘つくのかな〜ふふ〜ん🎶」

とか思いながら先輩達や井上のブログも全部読んだんですけど誰1人として嘘ついてなくて結構絶望しました。


生田さんのタイトル見た時は「!!!!」って一瞬生田さんも仲間なのかと思ったけどちゃんとブログ読んだらもう【大人の余裕】が凄すぎて

「これがほんとの大人のお姉さんだ……」って気づきました…。




自分の幼さを実感……。

今年で高校生になるし来年からは嘘つくの辞めるべきかな……












  















なーんて言うわけないじゃないですか私はエイプリルフールで嘘つくの大好きなのでこれからも大嘘つき続けますよーん!!!!


エイプリルフールバンザーイ‼️‼️‼️‼️








えーそしてそして。

ヴィレッジヴァンガードさんとのコラボが決定しました!!!!!

嬉しい!!!ありがとうございます!!!


↓詳細はコチラから♡



先日実際に商品を頂いたんですけどもうめちゃ可愛いです、生地もかなり頑丈で赤色もパキッとしてて超好き!!!!!

この横アリの衣装も好きです!!

このグッズ可愛い〜お気に入り〜


特にスマホショルダーなんかは本当にコンサートなどの現場で大活躍すると思いますので!

是非ゲットしてみてくださいね!





そしてそして、

ねりけしの何がカーボンニュートラルやねん

とツッコミ沢山頂いてますが……



どう考えてもカーボンニュートラルでしょう!!!

めっちゃエコじゃん!!!!!!

もう1回消しゴムとして使えるんですよ!!!!




消しピンをやる時に消しゴムの下にこっそり付けておくと滑り弱まってめちゃ強いし……

デッサンの授業の時は無いと無理だし!!


ねりけし舐めてたら痛い目みますよー!!

本当に凄いんだから!



私は中学最後の方の授業の時は隣の席の子とかに

「消しカス出たら私にちょうだい」ってお願いしてたくらいねりけしつくるの好きです、

ねりけしは意外と役に立つんですよ!




あのラメが入ってるいい匂いするねりけしも好きです……💗



岡村さんもねりけし作ってたりするんですかね?

今度聞いてみよーっと。



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日私は!

イチゴ飴を作ってみました!!!



毎回大失敗するけど初めて成功した!!!

飴を作るのは丁寧にやるのと、できたらイチゴに素早く飴をつけるのを頑張りました!

やっぱお菓子作りもスピード勝負ですわ…


飴が一個だけある口内炎に刺さりまくってめちゃ痛かったけどそれを上回るくらい美味しかったです!!!


だけどなんか中のいちごもジャムみたいに火が通った感じになっちゃって…?

何を間違えたかは分かんないけどまあ美味しかったしいいや!ってなりました!




「屋台の味」をゲット✨



屋台といえば静岡祭までもうすぐですね!!

街が提灯だらけになってきてて段々ワクワクが高まってきてる今日この頃です🏮


あの静岡祭のピンクの提灯好きなんですよ〜!!

なんか「春!!」って感じする!



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






私1週間以上皆さんにドッキリ仕掛けてるんですけど、気づきましたか???



ドッキリというかちょっと遊び心の入った要素をブログに入れてみてるんです!



探してみてくださいね👀🔎📰!




サムネイル
 
こあたげみゆ



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦥🦥🦥