みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます💫



☀️嬉しいお知らせ☀️


ヴィレッジヴァンガード × モーニング娘。'24

コラボが決定しました〜〜!🌈📖


限定コラボグッズが販売されます!

•アクリルキーホルダー

•アクリルバッジ

•スマホショルダー

•コレクトブック


コラボグッズ購入の方を対象とした

ライブチケット、オリジナルグッズが当たるキャンペンもありますので…🎫

ぜひチェックしてください^_^



ビジュアルは、横アリの衣装です!



♡♡♡


ひなフェスの余韻に浸りつつ、

今日は朝からラジオ撮ってきました〜〜📻


ラジリオ〜櫻井の時間〜

配信中です!

ゲストは有澤一華さん😌


💭お話しするようになったきっかけ!!

💭研修生同期の石山咲良ちゃんとの関係🌸

💭おもかる石がきっかけとなったこととは。🪨

💭ハロー!プロジェクトを好きになった時。🎒

💭iPad授業…

💭過去のひなフェスでの出来事。

🎵Juice=Juiceさんのあの曲!🗼


ぜひたくさん聴いてください!


(バグで途中から文章切れてたみたい!!みなさん読めてるかな?)


♡♡♡



サムネイル
 

今日もつぶグミ買った🙂
つぶ&ピース!


♡♡♡


4月始まりましたね…!

春を感じる天気も最近は増えてきて嬉しい😌

今日が入学式だったり、新社会人の方もいるのかな!!

一日お疲れ様でした!


今日もとってもえらいり〜です( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央