みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


ひなフェス2024、2日間ありがとうございました!

今日は…

💫つばきファクトリー & OCHA NORMA プレミアム

💫モーニング娘。'24 プレミアム

でした〜

楽しんでいただけましたか!


プレミアム回もあり、朝から夜までずっと緊張してました

無事終わってホッとしています😌

夜公演は生中継もあったということで、

会場以外で見守ってくださった方もいたかな…!

楽しかったですか〜〜!


個人的には全4公演で披露した

「桜ナイトフィーバー」の間奏明けで空中に舞った桜の花びらがファンの皆さんのペンライトカラーと重なってとっても綺麗でした🌸


言葉で表現するのが難しいけど

とにかく目でスクリーンショットしたかった!


ファンの皆さんの元にも桜が舞ってたね!!


ひなフェスならではの演出でテンション上がりました。

リハの時から。


そして、SATOYAMA & SATOUMI movement!!

こちらも2日間ありがとうございました!!

今日はナルチカ日帰り里山旅ステージ、にも出演させていただきました!

北川莉央さんと、昨日も今日もブースまわり一緒でした✨



開演前にみなさんとお会いできて嬉しかったです!!

カレー、ナルチカ日帰り旅のDVDの販売もでき…

美味しそうな香りを漂わせていたフードコーナーにも行けて楽しかった〜


ひなフェス!!また来年!!

今年もありがとうございました🌸

改めてまたブログで振り返ります😌


♡♡♡


サムネイル
 

​水色衣装、久しぶりだったー🩵


♡♡♡


ついに今日で高校生ともおさらば!

また新しい一年が始まるね😌

環境が変わったり、年度の初めで大変なこともあると思いますが!

みなさんはとってもえらいり〜なので、大丈夫( ^_^)\(^-^ )!

いっしょにがんばろうね!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央