こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


一昨日はコメントありがとうございました!!

昨日はリハーサルに集中しちゃってブログ書くの忘れてました!ごめんなさい!!

でも時間をリハーサルに使ったその分今日のひなフェスは自分の最大限を出したいなって思ってたんです!


どうでしたかー??!!!!?!?!



私はね、すっごく楽しかったです!



ユニットメンバーでパシャリ📸


リハーサルから今日までのひなフェスに関しての色んな活動の中で、1番楽しくて沢山の事を学んだのがこのシャッフルユニットです!

ちなみにユニットでは「ROCKエロティック」を披露させて頂きました!


皆さんの歓声ね、本番はイヤモニしてたから聞こえなかったんだけど終わった後メンバーから「歓声凄かったよ!」って聞いて急いで本番映像見返したら本当に凄くて超ニヤけちゃいました、嬉しいですありがとうございます( ◜︎︎𖥦◝ )




遠藤さん有澤さん為永さんー‼️

冬ハローで別チームだったからあまり関わった事の無かった先輩達で、今回のひなフェスの練習で初めてちゃんとお話しできたんです!




まず遠藤さん!!!

遠藤さんと私は同い年なんですけど先輩で、私が出来ない事をたくさんこなしてらっしゃっててリハーサル中とかずっと遠藤さんに負けないくらいちゃんとしなきゃって思ってました、同い年なのにカッコよくて大人っぽくて…遠藤さんのダンスや歌って聴いたり見るだけで遠藤さんだってわかるじゃないですか!

そういうところとか本当に凄くて尊敬です!

為永さんにはね、大人っぽい表情の作り方を教えてもらったんです( ¨̮ )

為永さんと私で向かい合わせになって立って、為永さんが大人っぽい表情するから私がその顔を真似して、ちゃんと似てるかどうか先生が見る。

みたいな感じのをやったんです😂


ダンスはここのアクセントつけるとカッコイイよーとか、顔の角度とかとかとか……

沢山学ばせていただきました🙇🏻‍♀️本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


そして有澤さん!

有澤さんとの会話で1番印象に残ってるのが、最初のユニットリハーサルの時に

「げったーの声はカフェオレみたいだね」

って有澤さんから言われたんです。

家に帰ってからもずっと

「カフェオレ……???」って考えてたんですけど結局答え出ずのままです気になるから今度聞いてみたいです。


とかとか他にもねー沢山印象的だった出来事は沢山あって、今日も本番前に緊張してたら

「好きにやっていいんだよー!」って声掛けてくださったり……

あとねあとね私今回曲の解釈にめちゃ苦戦してたんです!

だって歌詞かなり重いじゃないですか、この歌に出てくる子は何があってこんな事言ってるんだろう……とか「そもそもROCKエロティックって何」とか思ってたんですけど、今日同じく本番前に有澤さんと話してて

「げったーはどんな性格なの?」って有澤さんから聞かれて

「頑固です」って答えたんです!

そしたら

「それがげったーにとってのROCKエロティックなんだと思うよ〜」って有澤さんがおっしゃって…。



理由が何かは分かんないんですけど、人からの言葉でなんか一気にスパーンとモヤモヤが晴れる時ってたまにあるじゃないですか。まさにそれ。


今までは無理やり歌詞に感情を込めようとしてたんですけどそんな事必要なかったんだなと!!

素のままで、意思強めにやってみました!

前は登場人物の女の子に自分を寄せてたけど、

今日は元から自分がそのROCKエロティックの女の子主役そのものでしたよって気持ちでステージに立ちました!!!


なんかリハーサルの時とかより凄いのびのびやれた気がします!解放!!!って感じ!!

楽しかった!!!


けど悔しかったとこもありました!

緊張して声上ずった所が1箇所ありました!

とにかく悔しいです!!!!

バチバチに決めたかったー!


だからこそこの気持ち糧に、来年も絶対ユニット当てたいです!!!!

本当に楽しかったし成長出来た気がします!

為永さん有澤さん遠藤さん‼️

本当にありがとうございました‼️‼️‼️




当たれ〜当たれ〜

ユニット当たれ〜〜〜〜〜〜

出来れば毎年当たれ〜〜〜〜〜〜



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日私は!

さとやまくんと遊びましたー!!!




めっっっちゃ可愛い‼️‼️‼️

着ぐるみかわいい‼️‼️‼️‼️

おうじちゃまとも遊びました!!!!

本当に可愛かった…!!!


短い手を一生懸命振ってるのをみて、あんずと遊んでる時に近いトキメキを感じました…✨




意外と表面の布がフサフサツヤツヤで頭撫でるの楽しかったですꉂ(ˊᗜˋ*)


明日も会えると思うと楽しみー!!!!




「着ぐるみの癒しパワー」をゲット✨️



だって動く人形ですもん、そりゃ可愛いに決まってますよ!!!!

本ッッッ当に可愛かったー!!!!


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★ 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



いよいよ明日は…

モーニングプレミアム……



ラスト公演まで、全力で頑張りまーす!!!




サムネイル
 
うめこも見てくれた?



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐴🐴🐴