みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


先週とあるお店で買ったサラダがとっても美味しかったんです

モッツァレラチーズとトマトが入ったサラダだったのですが、


ドレッシングがどハマりでして…!

フレンチドレッシングで、

実は今日もそのサラダを食べることができたんです🥹

幸せだったー🥹


そこでお店をよく見たら

ドレッシングが売っていたんです〜〜

これは買わねばと


家でもこの味を味わいたいと思い、

すぐ買いました👍

お家で作ったサラダにかけるのが楽しみです


♡♡♡


ハロショグッズのオフショット



🧚

大阪恋の歌のジャケ写みたい…と思った。


♡♡♡


最近全然写真撮れてないんだー😭



CDJの本番前の写真載せとく


今思うと、げたはこの時が初めてのフェスだったのかーと思って!!

私もCDJが初めてのフェスだったから思い入れがすごくあるんです😌

げたは手足の長さがすごくて

ダンスがしなやか。綺麗でほんとにすごい


みなさん、ぜひ春ツアーも来てねー!


♡♡♡



サムネイル
 

昨日久しぶりにガチャガチャ回して、
可愛いチャームをゲットできたので
鍵につけた🔑


♡♡♡


本日3/28発売の「B.L.T.」さんに

岡村ほまれさん、山﨑愛生さんと

同い年トリオで掲載されています!


高校卒業ということで…

色々なことをお話ししました😌


ぜひチェックしてね〜


♡♡♡


お天気がなかなか不安定だね〜…

今日はおうちで踊る1日でした😌

明後日だね〜ひなフェス


がんばります^_^


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央