こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!

ハロ!ステ見てくださってありがとうございます〜!!!!!

沢山嬉しいコメント書いてくださってて……

とにかく超嬉しかったです!!!!

語彙力無くてごめんなさい🤣


改めていつもコメントありがとうございます!

最近はリハーサル終わりにコメント読むのが毎日の癒しです🍀*゜

ひなフェスのリハの時も楽しみにしてくださってる方達が居るからこそもっともっと頑張ろうって沢山思いました!

ついに明後日本番です!!!

最後まで全力で頑張りまーす!!



髪型も好評で嬉しいです……!

ツアーお楽しみにしててくださいね!

武道館も頑張ります!



そしてたくあんのキムチ!!!

そうなんですカクテキじゃないんですよ……

本当にあの薄切りのたくあんがキムチになってるの!ほんと売ってるの見た事が無い……

地元のスーパーとかに売ってるかなぁ?





そして今日は離任式でした!!!

ほんとのほんとにお別れ!!!!

合唱するのも今日で最後でした!

けど打ち上げも普段通り楽しかったし5年後の成人式でまた会えるから今日はそんなに寂しい気持ちにならなかったです!


もう高校生か〜早い〜



昔は16歳のオーロラ姫の事が凄くお姉さんに見えてたけど私今年で16になるから、本当にあっという間だなぁって思います……。


なんか16歳って一気に大人っぽい感じする!

早くなりたいなぁと思う反面15歳のままで居たいなぁって気持ちもあってごちゃ混ぜです😂



花ちゃんともね前にね

「高校生になったら急にお姉さんにならなきゃいけないのかなーなんか悲しいねー」って話したことあるんです!

何となく悲しいっていう言語化出来ない気持ちだからこそ、これを共有出来る仲間が居て良かったなってその時思いました!

同級生って本当にありがたい存在だなって、

今日1日も含めて最近沢山思います!


これからもずっと仲良しでいたい!!!

あー早く成人式来ないかなー!!!

みんなともっと話したいですー!!!



↑メイキング動画公開されました💕


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日私は!



朝ご飯に卵焼きを作りました♪

離任式だから登校が遅かったんです!

だからママが料理作ってた横で私も卵焼き作りました!


私の卵焼きは出汁系の味付けなんです!

家族からは「固めた茶碗蒸し」ってよく言われます😂



卵焼きって上手く作れると楽しいからリフレッシュになるんです❗️

家族が喜んでくれるのが何よりも嬉しいし、また作りたいなぁ


「料理の幸せパワー」をゲット✨



焦げ目のついてないプルプルの卵焼きも好きだけど、焦げ目がついてる方がお弁当の卵焼きって感じして好きです🥚

運動会を思い出す味です!!!


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



新しいグッズが公開されました!


2024/3/29(金)12:00~

東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店


と!


2024/3/29(金)18:00~
e-LineUP!Mall内ハロー!プロジェクト オフィシャルショップWebStore

 


で!発売されます!!!

これめちゃ気に入ってて早く情報公開されないかなぁーって楽しみにしてたの‼️‼️

うめこからのありがたいお言葉です…。


絶対にゲットしてくださいねー!!!!!

❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




サムネイル
 
中部地方でした。



それではまたあした!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🪿🪿🪿