こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!




凄い!!!!!!!!

凄過ぎる!!!!!!!!


皆さんのボケが面白過ぎる!!!

流石ですわパイセン!!!!!!!




もう昨日ちょうどブロコメ読んでた時に顔パックしてたんですけどもう笑いすぎてパックが何回もずり落ちちゃって7回くらい貼り直しました。


昨日のコメント欄は永久保存版です、

ほんっとに面白かった😂




ネタも面白かったけど、その後我に帰って恥ずかしがってるところまでセットで面白かったです🤣

わー楽しいこれ‼️

楽しすぎて毎日お題出したい気持ちだけど流石にそれはダメだと思うので堪えておきます…


昨日は私のわがままに付き合ってくださってありがとうございました…。。。

皆さんのコメント読んで気づいた事なんですけど、

なんでやねんにも沢山種類があるんですね!!



「ツッコミ」のなんでやねん

「自己嫌悪」のなんでやねん。



なんでやねん!!!っていうパターンもあれば

なんでやねん…って疑問の方で使うこともあるんですね!!!!

はー勉強になりますわぁ〜

凄いなぁ…

 


私は生粋の関東人なので関西弁を使用することは今まで一回も無かったしこれからも無いだろうけど

関西弁について学べて楽しかったですありがとうございました‼️‼️‼️‼️‼️





静岡弁の事ならなんでも聞いてくださいね😎




「浅はかなりー!!」ってのはAngel Beats!の椎名さんのセリフです〜!


ついこの間までヘブバンコラボしてたからやろうと思ってたらいつの間にかコラボ終わってましたガガーン。

そのコラボCMで一番の宝物が流れてたじゃないですか、私あれをヘブバンとコラボするのまだ知らなかった時にたまたまテレビで聞いて「?!?!」ってめちゃびっくりしたんですアニメ続編かと思って‼️

結果違ったけど、テレビであの曲を聴けたことが嬉しかったです💗


またAngel Beats!見返したーい!!!





鳩発見。



そして皆さん!!!

ハロステ見てくださいましたか?!?!


あ!

セトリをまだ見てなくて楽しみにされてる方は見ない方がいいと思います!!!!

結構大事なネタバレになっちゃう!!!

(こっから話す内容もネタバレになるかも)

そういった方はツアーをお楽しみに!






えー気を取り直して!!

皆さん見てくださいましたかー?!



私めっちゃ気合い入ってるので見てください!

もうとにかくカッコイイに全振りしました!!



これリハーサルで気づいた事なんですけど、

新曲とかは自分の見せ場みたいなのが1つはあるからそこで絶対アピールできるんですけど、

私ねOne・Two・Threeはソロの歌割りが1個も無い上にユニゾンの歌割りはあるっちゃあるけどそれも凄い少なくて、つまりモニターに抜かれる回数がめっちゃ少ないんですよ!!!


だからソロが無かったとしても、一瞬だけチラッとモニター写った時にインパクト残したいなって超色々考えたんです!

表情の変え方も目力も姿勢も髪の毛もお化粧も!


それがが皆さんに伝わったら良いなぁと思います

( *´꒳`*)



でねでね、

今回のツアーは全曲こういう気持ちでやろうって決めてるんです!!!

いつ皆さんから見られても良い意味で印象に残るようなパフォーマンスが出来るようにこれからも研究していきたいです!!!



武道館公演絶対来てねー‼️‼️‼️‼️



↑こっから見れます!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日私は!

リハーサルでお弁当をいただきました!

普段もお弁当いただいてるんですけどなんで今日はこんなテンションが上がってるかというと…


お弁当のキムチに…

たくあんが入っていたんです!!!


たくあんのキムチですよ?!?!?!

絶対美味しいじゃん!!!!!



食べる前からテンションMAXで食べたあとは美味しすぎてテンションSUPERでした。


カリッカリでピリ辛でめちゃ美味しいんです!!

市販だとあんまり見かけないから中々食べれないのがつらい……



たくあんのキムチってどこで売ってるんですか?!

知ってる方いらっしゃったら教えてくださいー!


「たくあんキムチの魅力」をゲット✨️



キムチは白菜の茎が1番美味しい。



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!

 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️

 ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中!

 是非見てみてくださいね★

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


早く夏にならないかな〜

でもきっと夏になったらなったで

早く冬にならないかな〜

とか言ってるんですよねぇ


ふっしぎ〜



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦄🦄🦄