こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

ドーナツの残り朝ご飯に食べました🥞

飲むヨーグルトも一緒に飲んでたからなんかアメリカンで海外に居る気分でした🎶

海外行ったこと無いんですけどね🎶



なんでやねんはもうちょい捻りが居るんですね…

ダメだったかぁ〜‼️

使い方合ってるって言ってくださった方も沢山いらっしゃいました!!!ありがとうございます!!

ただ私は満場一致「合ってる」を目指していたので今回のなんでやねんチャレンジは失敗なんです。


さすが関西っすわぁ。基準が厳しい…。

でも関西のそういうところが好きです😂

甘いだけじゃ無くてこだわりはちゃんと持ってる熱いハートの人多いですもんね〜!!!!

そーいうの本当に最高です!!!!

かっこいい!!!!!!



てか皆さんもボケましょうよ!!!

私ばっかり恥ずかしいじゃん!!!!

今日のコメントのお題は

「なんでやねんを使った例文を作る事」

です。




皆さんの渾身のボケが楽しみです(◜𖥦◝ )





↑楽しみすぎて今こんな顔になってます。

私笑うと目がめちゃ細くなるんですよね。




目と言えばなんですけど


卒業式からしばらく経って、

友達から段々と卒業式の時一緒に撮った写真送られてきたりするじゃないですかー


するんですよ!

式当日は打ち上げとかもあったしバタバタしてるから私含めみんな写真送るの忘れてたりするんですけど何日か経つと落ち着いてくるから写真送って改めてお礼を言う、みたいなのがよくあるんですね!



だいたい50枚くらい送られてきたんですけど、

私全部眼球見えてないんですよ。


笑いすぎてニッカニカの全力笑顔してるから

目に瞼のお肉が乗っかる&太陽の当たり具合

で、なんか目が漫画に出てくる人みたいになってて……。

 (^︶^)←本当に全部こんな感じなんです


この顔が友達のケータイに何年か残ると思うと恥ずかしくてしょうがなくて……。。。

離任式の日も打ち上げあるから、その時は絶対にちゃんと目開けてみんなと写真撮ろうって心に決めました。





卒業式の日に戻って撮り直したーい!!!笑

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨


この前私は!

久しぶりに梅を食べに行こうとしました!

けどラストオーダーの時間すぎてて食べれませんでした!


じゃあお洋服でも見ようかなと思ってお洋服屋さん行ったらそっちも閉まってました!!



ならばスイーツのお店に…!!!




と思って行ったらお店の手前まで来たところで店員さんが店じまいしてるのを目撃しました。



ちゃんと事前に梅のお店の営業時間を把握して最初からスイーツ屋さん行っていってれば、梅は食べれなくともスイーツは食べれたはずなのに…ってめちゃ落ち込みました( ._.)


しっかりどこのお店に行くのか順序を決めておく事って大切なんですねぇ……。


「計画性の重要さ」をゲット✨️


振り付けももっと計画的に覚えれるようになりたいです……とほほ。


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!

 8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎

 モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


ハッシュドポテト巡りがしたいです。


この前静岡帰った時ママがおやつにハッシュドポテトを揚げてくれて美味しさに目覚めました!



皆さんはハッシュドポテト派ですか?

マッシュドポテト派ですか?

コメントで教えてくださると嬉しいです☺️




サムネイル
 
浅はかなりー!!!!




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐼🐼🐼