こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!!!

買ったの今日全部食べ切りましたよー!

ただ花粉のアレで鼻詰まりがひどくて味があんまり感じれなかった…。おーんおんおんおん

そして昨日のうめこの叫び!!!

私が食べたかった海鮮とは、何の海鮮でしょーか!

チクタクチクタクチクタクギョギョギョ


正解は、あおさの味噌汁でした〜!



ブログあげた後に

「あおさって海鮮なのかな」ってちょっと疑問に思ったけどまあ海鮮ですよね!

あおさの味噌汁めちゃ好きで市販のインスタントのあおさの味噌汁にプラスで実家から送られてきた乾燥あおさ入れるくらいあおさが好き!!!

あおさは多ければ多いほど良い!!!

わかめも多けれは多いほど良い!!!!!

これ絶対!!!!!!!!


(海藻苦手な方は違いますよねごめんなさいです)





そして今日は!

大阪公演最終日ー!!!

計四公演、ほんっとうにありがとうございましたー‼️

たっのしかったー!!!!!!!

ほんっっとに楽しかったー!!!!!


何回も何回も言ってるけど、、、!

本当にあっという間でした…。

2日が一瞬に感じてしまうくらい充実してるんだなってめちゃ思います…ありがとうございます…😭

オレンジ衣装🍊

昨日写真上げる予定だったんですけど昨日は開演前時間に余裕が無くて…

バタバタしてたらいつの間にか集合時間になっててこの衣装で撮れなかったのー!!!

けど昨日他のメンバーさんがブログでオレンジ衣装の写真上げてるの見てなんか負けた気持ちになって悔しかったので今日は絶対撮るぞって決めてたんです🔥


このお衣装気に入ってる!!!

頭の飾りも好き!

あ、自分で選んだんですこの飾り(◜ᴗ◝ )

スカートもカッコイイんで見て欲しいんですけど今日は全身が撮れなかったからまた今度上げます!!

この衣装の時は髪の毛を上げてるんです!

楽屋で髪の毛縛ってる時いつも

「学校行かなきゃ〜」って気持ちになってます

でもその後毎回、

「もう卒業してたわ」って悲しくなってます😂


学校で1つ縛りばっかしてたからアレンジ1つ縛りが出来なくてなんかひと昔前の町娘感出てますけどそこは許してくださーい( ˙˙ )

めちゃ涼しくて気に入ってます!!!!


そしてそして

今日は重大発表がありましたね……


今回のセトリ……

一部別パターンあります‼️‼️‼️


ちゃんとありますよー新体制のモーニング娘。'24はまだまだ全ッ然こんなもんじゃありません( ≖ᴗ≖​)

私が春ツアーに向けて沢山練習して頑張った個人的見せ場ポイントはまだまだお見せできてないです!!!!


お楽しみに……フフフフフフ…………。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日私は!

たこ焼きを食べて、赤福を買いました〜!!!

たこ焼きはマネージャーさんが買ってくださったんです♡嬉しい!!!!!

めちゃんこ美味しかった…

赤福はお家に帰ってから食べます!

ひなフェスの練習とかしてると場位置に振り付けに…って沢山考える分甘いものが食べたくなることが多いから今日この後と明日の朝家で練習する時に一緒に食べる予定!

12個入りの大きいの買ったんです(  ◜𖥦◝  ) フフフ

もったいぶって賞味期限きらさないようにだけ気をつける!!!!!!!

あーたこ焼き美味しかった!!!!

赤福は食べるの楽しみ!!!!!



「関西の味🐙」をゲット✨


なんでやねんってどんな時に言うんですか???

本当に日常会話で飛び交う言葉なんですか?!?!

井上はたまに言うけど意識して言う訳じゃなくて思わずポロっと口からこぼれる感じって言ってました。

本場の人だ……って感動しました…✨


関西の方ー!!!!!


なんでやねんって本当に言うんですか?!?!

教えてくださいー!!!!!!!

以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


カリカリ梅2種類買って食べ比べしてます、

わさびを挟んだノリのお菓子も食べてます、

鮭のおにぎりも食べてます、

ちなみに飲み物はほうじ茶です。


自分日本人だなぁ…って

当たり前だけど改めて凄い思いました。


今めちゃ日本感じてます。




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦅🦅🦅