こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

オーマイガー。

カレーはカレーって既存のギャグなんですね。

あーせっかく良いのが思いついたと思ったのに〜

また新作考えますね!!!!


そしてご飯!

そうなんです春キャベツってなんかシワが深いというか……

その上ピタッと1枚1枚がくっついているから本当全然上手くはがせれなくて〜!!!

……

魔女の宅急便みたくて急いでたからちょっと雑にやっちゃったのも多分失敗の原因の1つなんですけどね…


とにかく!

キャベツは丁寧に扱わなきゃ行けないということを学びました!

スープは残ったのにソーセージ入れてまた煮込んだらポトフっぽくなって美味しかったです(*´ч`*)

安くて美味しい八百屋さんを見つけたんです!

だからこれからも料理沢山したいと思いまーす!


ドーナツね一気に食べず5個くらい取っといてお仕事から帰ってきて夜また食べたんですけど…

時間たったらたったでめちゃ美味しくて!

なんていうんだろ。

コンビニのアメリカンドッグのもうちょいモチモチ版みたいな感じです!甘さとか味まで激似!!!

ジュワーってなる感じも!

とにかく美味しかったから今日も朝作ろうかなって思ったけど材料として使う豆腐が冷蔵庫にありませんでした、チャンチャン🎶




この前ブログで上げたのと画角似てますけどこれ違う写真なんです📷

今日は大阪一日目ー!!!!!!

ありがとうございましたー!!!!

バーンやらせてくれてありがとうございました!

めちゃ満足ですー!!!

大阪やっぱ色んな方と会えて楽しい〜‼️

初めて見る方と目が合った!!!とか!!!

もー楽しいことだらけで!!

これは大阪に限らず全公演に共通する話なんですけど、


ツアーって私達が一方的なパフォーマンスをする場所じゃなくて皆さんとのコミュニケーションをする場所だから、毎公演私の脳みそは「皆さんの反応とか見る」と「場位置やフォーメーションの確認をする」で半分半分な感じなんですね!

 


今日の公演いつもに増して楽しかったな〜って思う日とかたまにあるんですけどなんで楽しかったかと言ったらその理由には絶対皆さんが絡んでるんです!

ダンスの振り付けを全部キレキレに出来たからといっても楽しいわけじゃなくて、それを受けて反応してくださる皆さんを見るのが楽しいんです!

今日もそういうことです!


つまり何がいいたいかというと!


いつもありがとうございます(*´︶`*)

です!

これからもよろしくお願いいたします‼️

明日のMCは何を言おうかなぁ〜🎶

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日私は!

終演後コンビニで明日の公演合間に食べる用の辛い春雨を買いました!

私は辛いものを食べると元気が出てくるタイプの人なんで昼公演と夜公演の間によく坦々麺とか食べたりするんです!

おやつも食べたくなる人なので、カリカリ梅も3袋買いました!!!赤いの1袋と、緑色の2袋!!!!


ちっちゃいチョコも買いました!

ちっちゃいうどんも買いました!

ちっちゃいカマンベールチーズも買いました!

ドーナツも買いました!!!


終演後だからお腹が空きすぎて食べたいもの手当たり次第に何でもカゴに入れてしまう…

この癖なくしたい…(´꒪⌓꒪)


けど食べないのが1番良くないと思うから!!

とにかくたくさんモリモリ食べて、

明日の公演も全力で終えれるように!!!

体力つけていきたいと思います!!!


「体力お化けを目指して。」

をゲット(?)

皆さんも今日はたくさん体動かしたと思うから、

寝る前にストレッチしてくださいねー!!!

私もストレッチしないと翌朝体がバキバキになっちゃうんです…。

秋ツアーの頃ホテル帰ってお風呂出てきたあとそのまま寝落ちとかしちゃって翌朝筋肉痛がひどいとかよくありました……( ߹ᯅ߹ )‪

足のマッサージとか重点的にやりがちですが、

意外と翌朝に響くのは背中なんです……‼️

ブリッジやって背中伸ばすのオススメー!!!



明日もお互いキレキレにがんばりましょー!!


以上‼️「ゲッター活動」でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


立ち姿を綺麗にしたいです。


この前の八王子公演の映像見返してたらMCの時自分だけ仁王立ちしてて絶望しました。



これからもし仁王立ちしてる私を見かけたら

ピピーって笛でも鳴らして教えてください…。

サムネイル
 
海鮮食べたーい!!!


それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐯🐯🐯