こんばんは🌸

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

離任式って無いところもあったんですか???!

それか離任式らしきものはどこにでもあるけど言い方が違うとかなのかな?

離任式はねー他所の学校に移動することになった先生達を見送る式ですよ!!!

先生の卒業式みたいな感じ!

生徒でお見送りしてプレゼント渡したりして…ってするんです!

ただ小学校の時は6年生(卒業生)は離任式に行けなかったから今回中学は卒業した後でも行けるのね!って私もびっくりしました!!

地域によるのかなぁ〜?????



そして今日私は!!!!

「さくらのしらべ」を観に行かせていただきました!

夜からリハーサルがあったので2公演目は残念ながら見れませんでしたが…😭

今回も改行無しでいきますね!理由はこの間説明した通り文字数制限の関係です!

まずなんですけど私初めて小田さんのバースデーに行って思ったのが小田さんのステージ上での存在感というか、身長がどうこうとかそういうことでは無くて本当に凄い「小田さん!!!」って感じがするんですよ会場が!普段のツアーみたいなステージセットが無くても、ステージに立ってる時のモーニング娘。の小田さくらです!!!って感じが凄いんです!観に行かれた方は絶対伝わるこれ!!!どういうことかというとダンスと歌どちらも妥協とか全く無くてリズムを取ってる時も、歌と体で取ってるリズム2つのどちらかが大きくなるとか無くて全部均一なんです!その均一の基準がめちゃ高いんです!だからなんというか、モーニング娘。のコンサート来た時にで「〇〇ちゃんのダンス好きだな〜」とか「△△ちゃんの歌良いなぁ」とか色んなメンバーに対して惹かれるところがあると思うんですけど、小田さんはそれを全部兼ね備えていたというか…普段グループの時もモーニングだけど、ソロの小田さん自体のモーニング娘。感が本当に凄かったです。とにかくこれにつきます…!本ッ当かっこよかったです!!!!あとねあとねこれは個人的に嬉しかった事なんですけど、私がまだ聞いたことなかった小田さんの歌声を沢山聴けたんです!小田さんの声っていう声のジャンルがなんと無く頭の中にあったんですけど今日は「え、今の小田さんいつもとちょっと違くてドキドキ」ってなったのが沢山あったんです!バースデーだからそりゃ他の人の声じゃ無くて小田さんに決まってるんですけどそーいう事じゃ無くて、良い意味で私の中にあった小田さんの声っていう固定概念が無くなったというか…。Mステの時のメドレーの最後のLOVEマシーンの「Dancin' all of the night」を聞いた時も思ったんですけど小田さんの歌声って本当に曲や歌詞によってすごく様々じゃ無いですか、でも全部小田さんじゃないですか!1曲全部小田さんが歌ったのを通して聞いても13人で歌ったんじゃ無いかってくらい色んな声が聞こるしワンフレーズワンフレーズで雰囲気がガラッと変わるからさっきも言った通り色んな人で歌ったんじゃ無いかってくらい満足感がすごいのに、通してじゃ無くてワンフレーズワンフレーズで聴くと全然全部小田さんなんです、色んな声に聞こえるけど全部ちゃんと元は小田さんの声っていう絶対になくならない特徴があるのって凄く素敵というか色んな曲歌って全部曲の印象とか伝わってくるのに歌ってるのは小田さん1人っていうのが、本当に凄いなぁしか出てこないです…。小田さん1人でのモーニング娘。感が凄かったっていうのはそういうことからも来てるのかなぁなんて思ったりしちゃったりです。



もーほんとに楽しくてしょうがなくて、

最後の曲でーすって小田さんがおっしゃった時皆さん「ええええええー?」って言われるじゃ無いですか。

私今日「え……」でしたもん。あまりのショックに口ポカーンのままでした。

あー最高だったぁ✨


私の想いを語る!とか言っときながらもう今日の公演の凄さに圧倒されてしまって歌の話とかそういうことで文が埋まってしまったんですけど本当にそうまでしてでも伝えたいくらい感動しました、いつか来るであろう自分のバースデーの前に小田さんのバースデーを観れたことは本当に光栄な事だったなってめちゃくちゃ今改めて実感してます。

これが私がこれから目指すべきモーニング娘。なんだ!!!って思いました、本当に観にいけて良かった…!


あ、お誕生日プレゼントの正解は花束でした💐

今日のお昼オーダーしに行ってお花屋さんでブーケをお願いしたんです♡

桜も枝ごと入れました!こだわりが沢山詰まったブーケ小田さん気に入ってくださるかなぁ……♡




まとめます!!!

小田さんありがとうございました!大好きです!

本当に本当に

良い一年になりますように!!!!!!




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸