みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


春ツアーのグッズオフショーー!

今回のグッズは黄色だよ〜〜

春を感じますね🌼


グッズの時はハーフアップや巻き下ろしが今まで多かったですが

今回はちょっと珍しい髪型してみた!

編み込みに三つ編み。編み込みつあみ!


このグッズ衣装の写真に集合アー写も変わったね〜

ぜひみなさん、グッズゲットしてください✊



黒いリボンも付けたよ!🎀🖤


♡♡♡


MOTTO MORNING MUSUME。

「Be Alive」が公開されました😌



私リハの時からBe Aliveを聴くたびに本当に泣きそうで…

って言うのをいつか言えるかなと思ったら

映像が公開されたので!もう言える!!!


特に1サビ終わりから2番に入る前のテンポアップするところが1番グッときます

歌詞も考えれば考えるほど涙が出そうになる…。



春ツアーではたくさんの楽曲を披露させていただいているので

ぜひぜひ!遊びに来てください!


今週末は、大阪です!🐙

コンサートのある週末、が1ヶ月ぶりに戻ってきた〜嬉しい〜


♡♡♡


モーニング娘。'24 コンサートツアー春

MOTTO MORNING MUSUME。FINAL

@日本武道館


春ツアーのファイナルが決定しました!🎉




新体制になってから初の日本武道館公演ということで

すでにワクワクが止まりません〜



FC先行受付が始まっていますので、チェックよろしくお願いします🫶🏻


こちらいり〜


♡♡♡



サムネイル
 

今日は春服着て外出たよ!!
寒かった!!!!



♡♡♡


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!

あと10日で4月か…あっという間だね💧


毎日大切に過ごします🌸


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央