こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

卒業式楽しかったですー!!!!

てかその後の打ち上げもめちゃ楽しかった!!

みんなで沢山写真撮って離れちゃう子とは連絡先も交換して昔の話もしたりなんちゃらかんちゃら

ホンッットに悔いなし!!!!

そうハッキリ言い切れる卒業式でした!!


家帰ってからも特に悲しいとかなく楽しかったからただただルンルンしながら寄せ書き見返してたんですけど…

よく考えたらまだ離任式がありましたわ。

もう二度と会えないってレベルの感情のこもった打ち上げだったんです、みんなで最後一言ずつお別れの言葉言ったりとかまでしてたんですけど…

何週間後かにまた会えるならそこまで全力でお別れしなくても良かったなって思いました😂

だってだって

もう写真をとにかく撮りまくったあげく

「お互い頑張ろうね‼️‼️‼️‼️‼️泣」

とか言った何週間後にシレッと普通に登校するってなんか恥ずかしくないですか。



あ…また会ったね。


みたいな空気になりそうでちょっと恥ずかしいです笑


けどけどけど!!!

昨日の打ち上げと離任式の後にある打ち上げは違うメンバーで行われるものなのでそれはそれで色んな友達と遊べるってことだしそれはそれで良いかなって前向きに捉えてます!!!


私今めちゃくちゃ前向きなんで。


弓桁 ・前向き・朱琴

に改名したいくらい前向きです。




つまりは離任式も楽しみってことです!!!!


今日はハロ!ステで春ツアーの内容が一部公開されましたね!

お気に入りのところを紹介!

Be Aliveの2番の「拗ねてたことも事実だけれど」

ってところは私と井上の2人で歌ってるんですけど…


あそこ私達の声の調和凄くないですか???!

パッと聞いた感じ多分どっちの声か分かんないと思う…2人とも声質が同じって訳ではないのに、同じくらいの声量で歌ってるからなのか歌詞に対する解釈が同じで抑揚の付け方が似てるからなのかわからないけど毎公演本当にキレーに声が重なって歌ってて楽しいんですよー!

毎回そこの時は「決まったー!」って思ってる😂

一回聞いてみてください‼️‼️‼️

「ハロ!ステ」って検索すれば出て来ます🎶


この間の公演では学校を卒業することへの気持ちとか色々思うことがあって歌いながらちょっとウルっとしました🥲

本当に良い曲…

小田さんはどんな思いでこの曲を歌ってるんだろう…

ってよく考えます!

私の何倍もこの曲に思い入れがあるだろうから自分には想像すらつかないです…

小田さんのバースデーグッズ公開されましたね…

このTシャツを着て参加したかった…

って思ったけどそれは出来ないから悔しくてしばらく拳握りしめてました。


黒髪も本当に素敵…💜+🤍


明日のバースデー楽しみだなーんふふふふんふふーんふんふんふーん🎶

朝から家でヨガでもしちゃおうかなーんふふーん

らんらんらららららーんらんらんらーん


大阪公演もどうにかして観に行きたくて作戦練ってるところです。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨


私は昨日式の後家族と喫茶店に行きました!



観て観て!!!!

私こういう硬めのプリン大好きなんです!

めちゃくちゃ卵強めででも生クリームと食べるとちょうど良く甘くなって…


とにかくおいしくて、

譜久村さんに食べて欲しいなぁ…ってずっと思いながら食べてました🍮🍒

ピザも食べて観たんですけどもうチーズで具材が見えないくらい上にチーズが乗ってて美味しかったです!!!!


喫茶店てなかなか行かないけどこれからもたまには行きたいなぁって思いましたー‼️


「レトロな美味しさ」をゲット✨



明日何着てこうかなぁ


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




ふんふんふんふーん

らんらんらんらーん


キンコンカンコーン




私がなんでこんなに浮かれているか

当てれるもんなら当ててみてください( •︠·͜•︡ )



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦦🦦🦦