みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


今日は朝から撮影でした〜〜☀️

美味しいお昼ご飯も食べたんです!幸せでした!


撮影の後は北川莉央さんのバースデーイベントにお邪魔しました😌

実は日程が決まった時から密かに行きたいな〜と思っていたので

嬉しかったです泣



北川さんの透明感が本当にすごくて

この写真も透明感で見えなくなってしまいそうなくらい…

とても!お綺麗でした!!🩵

シーブルーがとってもお似合いです

はるさんとライブコーナーも立ち上がってコールして…

2人で一緒に盛り上がりました!!

北川さんお疲れ様でした!!


ファンの皆さん〜〜楽しかったですね🥹


はるさんはがおっきーとペンライトを両手に持ってフリフリしてましたよ!

これは!北川さんが好きなはるさん!!

と隣で目の当たりにしましたかわいかった



みてみて〜

春ツアーのグッズのペンライトトップに付け替えて

しっかり'24仕様だよ!



♡♡♡


そろそろ春服が着たいので😭

早く冬終わってくれ😭

寒い


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央