みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


今日はJ:COMホール八王子でのコンサートでした💓

観に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

ツアー2日目ということで、

感覚をつかめてきた気がしています😌😌


ペンライトたくさん振ってくれてありがとう〜

2階席、3階席までしっかり見えました!

やっぱコンサート最高だね🫶🏻


来週からは地方でのコンサートです!!

大阪楽しみだ〜🐙


♡♡♡


今日は高校の卒業式がありました!!🌸


アイドルとしての活動を行いながらの高校生活は

充実していたのはもちろん、大変さもあって

メンバーやスタッフさんにはたくさんご迷惑をおかけしてしまいました。本当にごめんなさい。

それでも、今日八王子でメンバーやスタッフさんに卒業おめでとう!!と声をかけていただけてとっても嬉しかったです。ありがとうございました。

私が決めた進路が、モーニング娘。としての活動という道で本当に良かったなと、改めて実感しました😌



活動をするにあたって

家族や友達、先生にもたくさん支えていただきました!

どんなに学校を休んでも、行事に出られなくても

ずっと変わらず仲良くし続けてくれたお友達には

感謝してもしきれません。

あまりの忙しさにお勉強が疎かになってしまったこともありましたが、先生方はいつも優しかったです!

応援してるよ!という言葉に何度も救われました😌

ありがとうございました!


卒業式では泣かなかったよ!!!

午後からはしっかりモーニング娘。でした!


JKという肩書きはなくなりますが…

これからはモーニング娘。という肩書きを背負って

さらに成長できるように頑張ります🫶🏻

応援よろしくお願いします!


♡♡♡


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


差し入れでいただいたアイスとシュークリームとゼリーが手元にあって幸せです🌸


月曜日からも、がんばろうね!!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央