こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

皆さんのコメントすごく期待大な感じでしたね…

そんな期待に応えれるよう頑張ろうと思いながら眠り朝になり目覚めリハーサルを終え…

今日は初日でした!!!!!!!

どうでしたか??????!!!!



ちゃんと皆さんにカッコいい自分を魅せにいくっていう目標、前よりも5%くらいだけ進化出来たんじゃないかと思います!

笑顔だけじゃないよ!!!!

かっこいいのも出来るんだよ!!!!

って伝えたかったの‼️‼️‼️

もう高校生だから!!!大人だから!!!!

違う一面も見ていただけたらなぁと!

今日公演を見にきてくださった皆さん!

どうでしたか?????!!!


まず衣装!

私の好みを詰めこみまくりました!

MCでも言った通り手袋は私が付けたいですとお願いして付けさせてもらってたんです!

皆さんに見ていただけたら嬉しいなぁ…

そしてパフォーマンス!

危なっかしいところや出来なくて悔しかったことも全然沢山あったけど、

練習してきた事の中で出来た事もありました!

表情とか振り付けがフリーのところの動き方とか…

でもそれはあくまで雰囲気だから、雰囲気だけじゃなくて技術面でももっと成長したいです!

私まだまだですね……早く先輩に追いついて早く先輩を越したい!

んで早くカッコイイ大人になりたいです!


久しぶりのコンサート……

行きつけのお店に行った時の

「これこれこの味〜」的な、

「これこれこの感じ〜!!」ってなりました!

エネルギーのぶつけ合いですよね本当に……‼️

応援してくださる皆さんが居るからその分もっともっと頑張ろうってなって、更に応援してくださるからもっとやってやる!って気持ちが大きくなって……のエンドレス

私はその感じが好きなんです!

これから毎週コンサートがある日々を送れるのが本当に楽しみだし幸せです!!!


あとあと初めての初日‼️‼️‼️

ヤバいです!!!!!!!

もう地響き!!!!!!!!!

これは歓声なんだよね…?ってちょっと不安になってしまうくらい、本当にすごくて、

本当に凄いんですよなんというか……

ステージの上に私たちからは見えないなんか凄いのが見えてるんじゃないかってくらい皆さんが盛り上がってくださったのが本当本当本当にうれしくて!

でも分かります、

セトリも演出もなんか全部が最高ですもんね( ˙˙ )

私も最初ずっとおお……!ってなってましたもん‼️


皆さんからのコメントとかで分かってはいたけど、こんなにも沢山の方がツアーを楽しみにしていてくださってたんだなって改めて実感してめちゃくちゃ感動しました……✨️


これからも頑張ろうってほんとうにほんとうにほんとうにすっごい強く思った1日でした!

努力しよって思いました!!!!!!



今日は本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします!!!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日は北川さんの20歳のお誕生日‼️🎂🎊🎊

北川さんおめでとうございます!!!!

私普段から振り付けの細かいニュアンスの違いというか、先生からお手本を見せてもらっても自分と先生の何が違うのか分からないって事がよくあるんです

そういう自分で気付けないことに対して北川さんは自分はこうやってるよ〜とか、こうすれば良くなると思うよ!とか!!!

もうまるで神様の声というか…

今自分が困ってることに対してピンポイントで助言をしてくださるんです…✨

お腹が空いて困ってた時も私にチョコレートをくださったんです🍫甘くて美味しかった( ´‎ࠔ`* )

いつも17期見守ってくださってて、時にはアドバイスもしてくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

北川さんの人生20年目が今まででいっっちばん良い1年になりますように‼️

これからもよろしくお願いいたします!

「北川さん20歳おめでとうございます🎉」

の気持ち。をゲット✨️

以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


明後日からはひなフェスのリハーサルがいよいよ始まります!

そのあとにもおそらく秋ツアーがあったり、合間合間にも色々あるだろうし…

今年の新しい目標は、

今年の公演は全公演出ること!!!!

初日出るって目標は叶いました!

だからもっと大きい夢にする!


体調管理と日々楽しむことをモットーに、

これからも頑張ります!!!!!


そういえば年始に聞いてなかった気がするんですけど

皆さんの今年の目標ってなんですか?!?!

無しは無しだよ‼️‼️‼️😂


教えてくださると嬉しいです!




サムネイル
 
明日はMOTTO上を目指す!


それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦁🦁🦁