こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

今日はねー5番目でした…

2時間前に起きることができたんだけど、明日の春ツアーの準備とか朝にいろいろやってたら、いつの間にかすごい時間過ぎちゃってて結局いつもと変わらないと言う失敗…。。。

まぁ最悪卒業式の日に1番に行ければいいから!!!

私はまだ諦めていません!!

絶対に1位になるぞー!!!!!!




学生服のやまだは静岡で有名な制服のお店です!

制服と言えばやまだしか知らなかったくらい私の中ではやまだが主流なの!

やっぱこういうのって地域によるんですね〜🎶



オーロラは私見たことないです!

どう森でしか見たことない!

生で見たら綺麗なんだろうなぁ…!





そして明日は!

ついに春ツアー初日です‼️

いよいよだなぁと、今実感が来てます…。

本当に楽しみというかなんというか

皆さんの反応が早く見てみたいです!

そのくらい私はすごく好きなツアーです、

新体制のモーニング娘。'24らしさが出まくってる最高のツアーになるんじゃないかなーって!!!


衣装もすごくお気に入りなんです、

明日のブログはコメントがツアーの感想で溢れるのかなあってちょっとドキドキですが楽しみの方が圧倒的に多いです!




私も、井上も初めての初日!




今回こそは絶対ちゃんと出たいねって話したりしてたからそれが叶いそうでワクワクです!


あー今夜は眠れるかなぁー!!!!!!

本当に緊張ですが、

緊張しないコンサートなんて良いコンサートにはならないはずなので、ここは緊張を楽しみたいです!

ご飯いっぱい食べてよく寝て、

万全の状態で明日に臨みたいです‼️





前回のツアーよりも成長した17期を、私を!

沢山見てくださると嬉しいです!!!!




がんばるぞー‼️‼️‼️‼️‼️












サムネイル
 
人人人。



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🌸🌸🌸