みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


ついに明日から!!

モーニング娘。'24 コンサートツアー春

MOTTO MORNING MUSUME。

スタートします!!!🎉


今日も踊ってきたよ〜〜〜

とーっても楽しみ!!!

いつも思うけど、初日が来るのが本当にあっという間!!


観に来てくださるみなさん、気をつけて来てね〜〜



春ツアーのグッズも公開されました!



明日お誕生日な北川莉央さんと

グッズ紹介しました🫶🏻


ふざけて真顔になってる瞬間がサムネイルになってて恥ずかしい☝️笑笑


ぜひチェックしてください!


♡♡♡


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


早く寝ます!!!おやすみ!!


明日のブログも見てね〜

さよならいり〜♡!


櫻井梨央