こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!

今日も一位取れなかった!!!!!!!

明日こそ!!!!!!

明日こそ一位取って見せます!!!!!!!

登校する2時間前に起きてみせるんだから!!

明日一位取るために今日は帰ってきてからお昼寝をしたんです!

もーあーだこーだ言ってる間に本当に卒業しちゃう〜!!!!!!!!

もう最近リレーかってくらい走って学校行ってるからちょっと体力ついてきた気がします😂

この調子で、次こそ一位だー!!!

あ、ちなみに今日は寝坊して15位とかでした。

無念。


そして教科書!!!

今日の朝リュックの背負うところ?

腕通すところとリュック本体のの縫い目?

のところの糸が切れたりほつれたりしてて…


あまりの重さにあとちょっとでリュックが壊れるところでした…:( ;˙꒳˙;):


3年間1回も変えずにずーーーーーっと使ってきたものなので、最後に壊れるとか悲しいからギリギリ破けなくて良かった!!!!!!


B.L.T.graduation2024中学卒業🌸

撮影本当に楽しかったです!!!!

私はもうゲットしました!!!

さっき家に届いたの!!!

自分のチャームポイントは笑顔だなって思いました!

生徒会活動のことについても沢山お話しています!

是非ゲットしてみてくださいね🎶



久しぶりに眼鏡かけた👓

マスクでめっちゃ曇ります、曇り止め塗るの忘れた〜

前髪目にかかってるの気づいて校則的にアウトだから朝急いで切ったらギザギザになっちゃいました、

けど視界が開けたからオールオッケー!!!

イヤリングはこの間紹介した買ったのだよ!

お気に入りで沢山使ってます!



皆さん学生服のやまだって知ってますか?

学生服〜はやまだやま〜だ〜🎶


今日雑貨屋さんでお会計の時にくじのガラガラ回したら食器洗いスポンジが当たりました!

やった〜🎶


久しぶりにブレワイがやりたいです!

Switchを1ヶ月くらい触ってない気がする!

けどやるならちゃんと3時間とか集中したいからもっと時間に余裕ができるまでお楽しみは取っときます!

そしたらまた前みたいに電気も消してテレビも消してブレワイだけの環境にして遊ぶんだー!!!


最後の給食も、いつも通り美味しかったです!

小一の頃と比べると牛乳パック開くの上手くなったなぁ……とか思いながらビリビリやりました🥛

給食セットも9年間ありがとうです!

体操着ももう着ること無いのかなぁ?

なんか悲しー


 


最近家族で新しいトランプゲームを生み出したんです!

本当に楽しいの‼️‼️‼️

涙出るくらい面白くて盛り上がるんです!


けど昨日、冷静になってそのゲームについて考えてみたらルールが破綻している事に気づきました。

なんで今まで遊べてたんだろう。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日私は!

下校途中にBB弾を見つけました!

昔はジャングルジムの下に落ちてるのをよく見かけたりしてたんですけど最近無かったから超テンション上がりました!


黄色でした🟡

明日も見つけられるかな〜!

風邪で飛ばされてないことを祈る…!!!


「ちっちゃな幸せ🟡」をゲット✨


昔は緑のBB弾を見つけるとテンション上がってました🟢

なんかレア感強いから!


以上!

【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 

8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 是非見てみてくださいね★ 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今日アイスあるのかな〜ってさっきからずっと気になってるけど冷蔵庫まで歩いてみに行くのがめんどくさくて行ってなくて結局ずっと気になってます。

スーパーカップの抹茶味が入ってたら嬉しいなぁ…



携帯の待ち受けをあんずがお人形とおでこくっつけてる写真に最近変えたんですけど、画面を開くたびにすごく癒されます🐰

あんずちゃん可愛いー!!!!!!


今日もあんずとおやつ食べました!

一緒にりんごを食べました🍎🍎🍎



サムネイル
 
オーロラ見たことありますか?


それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐙🐙🐙