みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


DVD MAGAZINE Vol.147,148のCMが公開されました!!

Vol.147ではメンバーみんなで水族館、そしてボウリング対決をしました

外ロケのDマガ久々だったので嬉しかった〜〜

CMにもあるのですが、全員でバイキングに乗りまして…

めっちゃ叫んだ!笑笑


ボウリング対決の結果はいかに。

楽しいロケだったな〜〜お魚も可愛かった🐟


Vol.148では昨年の秋ツアーの舞台裏密着です!

ついに帰ってきた!という感じですね😀

私もよく見ていたので…

舞台裏にもカメラさんがいらっしゃるのが新鮮で、楽しかったです

CMでもすでに面白いので、ぜひ本編も見てね^_^



去年の秋ツアーの写真載せておきます




♡♡♡



サムネイル
 

ツアーが始まる日が迫ってきて楽しみなのと
​高校卒業の日が迫ってきている寂しさ

まだまだJKでいたいよー🥲



♡♡♡


今日はホワイトデーだったね〜〜!

せっかくだからチョコ食べちゃおうと思って

初めてニッポンエールのグミチョコを買ったのですが


とんでもなく美味しかった。大感動


あまおう苺ジュラショコラ!!

でも全然売ってないのーー😭

また見つけたら絶対買う。


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央