こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

昨日は小田さんの誕生日でしたね!

気合い入れて好きな小田さんのお写真集めた写真作ってみました、写真の合成は得意なんです!

文章は…本当にもっと書きたかった……

めちゃくちゃ削ったんですよ、何回も何回も書き直してみてもどうしても文字数オーバーしちゃって泣く泣く色々削ったんです…。

うめこが不在だったのも、ゲッター活動が無かったのもそういうことです…。

写真のサイズもなるべく大きくしたかったんですけどあれが限界でしたぁああああ

なんか最近文字数全然書いてないのに文字数オーバーってなることが多々あります…沢山書きたいのになんで?



けどその時に出来る最大限の事やるしか無いので昨日は昨日の中なら最大限のブログです。

めっちゃ真剣に書いたんです、

笑わないでくださいよ!!!!!!!!!


お誕生日プレゼントはね!

バーイベの時にお渡しするんです!

ちょっとだけ大きいので!

何を渡すかはもう完全に決めてるの!

ふふふふふ🎶

小田さんにはまだ何渡すかはお伝えしていません…

バーイベの時に渡したいです!とは伝えてあります!

それもバーイベの日のブログで皆さんには紹介するね‼️


この前のリハで着てたキャッツTシャツ

キャッツは見に行ったことがないんです…

(これは家族からの劇団四季のお土産)

映画は見たことあって面白かったから絶対劇団四季でもいつか見てみたい!!!!!


通し練習だったのでお化粧が衣装の存在感に負けないかを確認したくて久しぶりにちゃんとメイクをしました!

やっぱ鏡に映る自分が好きな自分だとテンション上がります!

めちゃめちゃカッコつけたくなる…(・ω-)✧キラーン






今日新品のラー油が家に増えてました、

ラー油ってなかなか使い切らないからこの新品のラー油が家に置いてある様子ってレアだなって思いました!




学校の登校あれからずっと1位目指してるけど毎回2番です、次こそ負けてらんない!

最近教室に誰が折ったか分からない超綺麗な折り鶴が予定黒板のところに置いてあって謎に思ってます、本当に1つも折り目がズレてたりしなくて超綺麗なんです!!!

私の折り鶴はぐっちゃぐちゃだから作った人を見つけて卒業までに折り方教えて貰いたいんだー‼️



ずっと持ち帰らずに溜めてた教科書類を全部一気に持って帰ろうとしてリュックにパンパンに詰めて、入り切らなかったものは腕で抱えてエッサエッサ帰ってたらバランス崩して全部グラウンドに落としました。

通りかかった友達が拾うの手伝ってくれました、ありがとう。


肩と背中が痛いです。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



それでは今日の【ゲッター活動】✨



この前私は!

リハーサルで新しいリハ靴を履いてみたんです!

前のより柔らかくてメッシュ生地なの!



もうそれが嬉しくて嬉しくて

「足が軽い!!!」

なんて思いながらジャンプしまくりのスキップしまくりでもう全力をさらに全力にした感じでリハーサルやってたら、可愛い系の曲中の歩く振り付けの時、可愛く見せるために大きな一歩踏み出してみたらそのまま靴がすっぽ抜けてしまいました。



焦って拾って、そのあと履き直せば良かったのにパニクって何故か靴を履かずに手で持ったまま踊ってしまってたんです…笑


左手にマイク、右手に靴。


ろくに踊れないしでもう散々でした…

めちゃキラキラ笑顔で楽しんでたのにそれが恥ずかし過ぎてそっからもう真顔にしかなれなくて…

先輩達が見てたからそれも恥ずかしかったです…



靴はちゃんと履き慣らさないとダメですね…


「靴の重要性」をゲット✨


3/15は靴の日なんですよ!


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 

8月30日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



B.L.T.graduation2024中学卒業

本日から発売です!!!!!

私の学校生活のお話などなどインタビューも掲載されております!!!


オフショット♡

是非ゲットしてみてくださいね!


サムネイル
 
合唱楽しい


それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐐🐐🐐