こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!!!

びっくりしました?????

多分短ッッッッッてなりましたよね🤣



練習居残ってたらいつの間にかめちゃ時間経っててこのままじゃブログの提出期限時間に間に合わない!てなってでも何も更新しないのも違うよなとパニックった私は何故かあんな意味のわからないブログを更新してしまいました許してちょんまげです〜へいへいへいへーい



それにしても皆さんのコメント!!!!

超面白かったです!!!!!!

正直ね、正直に言うと

「え?今日ブログ短過ぎない?なんで?」

みたいなコメントで溢れるかなぁってちょっと不安だったんですけど、皆さんがめっちゃくちゃ凝った作品沢山書いてくださってもう超超超超超超嬉しかったです!!!!

絶対書くの大変でしたよね!!!!

全部読みました!

めっちゃ面白かったです!!!

本当にありがとうございました!!!


あのラップの芯はね〜私と井上がマイクがわりに練習で使ってるやつです!

井上のと混じっちゃうからあこのマイクって書いたんです!

私よくモノ無くしちゃうから、あの偽マイク家に3本くらいあるんですよ〜😆

今日もリハーサルでした!!!

覚える時はきゃーーー!出来ないー!!!ってなるんですけど音楽にバシッとハマったときの快感が好きすぎてリハーサルは時間がすぐ流れるんですよ!

夜ご飯は休憩時間に井上とお弁当食べながらセトリの話とか振り付けに付いて語り合いました!


気づけば初日まであと1週間を切りましたね…

前回に続き今回のツアーもほんと皆さんに早く見てほしいなぁって思ってます!!!


絶対盛り上がるよ!!!!!!!!!!


私前回のツアーで初日おやすみしてしまったので、

今回のツアーの初日が初初日なんです‼️‼️


なんか初が続いてゲシュタルト崩壊起こってきました、まあいいや。



先輩達から初日の歓声の凄さの話とかたまに聞くのでほんっっと楽しみ‼️

今のモチベーションはそれです!

「ここで歓声起こるのかなぁ〜!」とか考えながらリハしてます!


  

私3月の中旬〜下旬凄い濃いんです!

卒業式に初日にゲネプロにひなフェスに…

悲しいこともありますし楽しいこともありますし

何だか喜怒哀楽がぐっちゃぐちゃになりそうですが

まあそれはそれで楽しそうなんでOKです🙆‍♀️




あ、今日の靴下はカオナシです。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日私は!





ヨーグルッペを飲みました!!!

「秒速5センチメートル」の花苗ちゃんが飲んでたやつだァ〜ってお店で見つけてすぐ買いました!

思ってたよりも甘くて美味しかったです🍦


いろんな味があるんですね…いつかコンプリートしたい‼️



「ヨーグルッペはおいしいっぺ」をゲット✨️



飲むヨーグルトとヨーグルッペっておなじ飲み物?

違うジャンルの飲み物?

どっちなんだろ?



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です! 

そして10月25日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」 が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




今日のブログも超短い上に意味わかんないかもです本当にごめんなさい。


ただ私の今の脳ではこれが限界…

許してちょんまげ…

ふざけてませんよ。至って真剣です。



ツアー始まるまでは毎日変なブログになってしまうかもしれないけど、ゆるしてちょんまげ。






ゆるしてちょんまげって何が由来の言葉なんだろう。

面白いですねぇ〜

ふふんがふーんのほほのほーんらりらりらー




サムネイル
 
吾輩は猫である


それでばた明日!

弓桁朱琴でした!おやすみ🫎🫎🌝