みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


3月も1週間過ぎましたが、

暖かくなる気配がなさすぎて悲しいです🥲

寒いよ毎日…


最近は飴が好きで、

間食は基本飴なんじゃないかレベルで持ち歩いています。

今日は邪払のど飴舐めてました


コンビニで小さい小袋に入った飴をよく見るのですが、

それより一回り大きいジップロックに入っている飴を持ち歩いています!

リハ続きでもあるので😌


あと健康のど飴の桃味も美味しくて大好き!!!

たくさん入ってるから、すぐなくならないんです


みんなは最近お気に入りのお菓子、ある??


♡♡♡



ロケジャンってびっっくりするくらい暖かいんです

初めて着た時驚いた


♡♡♡


ラジリオ〜櫻井の時間〜

配信中です!


今回も、先週に続いて

山﨑夢羽さんをゲストにお呼びしてお送りします🤍


💭お互いの他グループとの交流について!!

💭今までの活動の中で、ターニングポイントになった出来事とは…!😳

💭同じグループの中でのユニット活動ではどのような関係性なのか!

💭「理想のアイドル像」を言語化すると…

💭この春卒業したいこと。とっても可愛い回答とは。

🎵山﨑さん選曲、モーニング娘。のあの曲!☺️


ぜひたくさん聴いてください♡

山﨑さん、二週に渡りありがとうございました!!🥹💖


♡♡♡


今日は、たこ焼き食べたよ🐙

「櫻井今日はたこ焼き食べて帰ります」

ってめっちゃメンバーに宣言して帰ってきました


無事食べることができてはっぴー!ゆはっぴー!🥹

明日も頑張れそうです


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央