みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


春ツアーのリハーサル、順調に進んでおります!!

先輩にたくさんの事を教えていただきながら、

楽しくリハーサルしています💫


本当に学びになることが多くて!


加入してすぐの時とかは永遠緊張しててずーっとドキドキしていたのですが


最近は楽しいという感情があることが

モチベに繋がっているなと思いながら日々過ごしております😀😀😀

春ツアーまであと10日!


♡♡♡


明日、3/7発売の

週刊ファミ通さんに掲載していただきます!



今日解禁になった、赤の衣装です😌

私は普段から肩を出す衣装が多いのですが、

それに合わせて今回この衣装で撮影していただきました!!

とーっても楽しかったですし、

何より大好きな東京国際フォーラムでの撮影で。

わくわくでした😭

たくさん写真撮った!!



ピースしてる

昼の明るい建物も、綺麗だったなー😭


♡♡♡


#娘ライブリレー

本日は北川莉央さん、井上春華ちゃんの配信でした😌


明日は、羽賀朱音さんと横山玲奈さんの配信です!!🎂

19:00以降の配信だそうなので、

ぜひSNSのチェックよろしくお願いします!


♡♡♡


サムネイル
 

​めっちゃすっぴんだけど、

昨日の前髪です


♡♡♡


3月は卒業シーズンということで…

もうご卒業された方もいるかな??

ご卒業おめでとうございます😌🌸


私は今日久々に高校で友達と会ったよ〜〜

新学期も見えてきたね!!


3月最後まで楽しもうね〜!


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央